スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポケモンXY10話感想
XY10話

ポケモンXY 10話「ハリマロンVSメガメガニャース!!」感想です。

食いしん坊のハリマロン。
-----

マカロンを焼いたというセレナ、ついでにプラターヌ博士に挨拶しに行く事に。

XY10話

皆でお茶をしようとするが研究所のハリマロンにマカロンをごっそり食べられてしまう。
一方研究所にロケット団のトラックが突撃、博士をさらっていき助けようとしたセレナ・ユリーカごと発進する。

XY10話

それを見たハリマロンがサトシ達に伝えセレナがまいていったマカロンを頼りに追いかけていく。
博士からメガシンカのデータを奪ったロケット団が基地で何やら企てているとそこにハリマロンが。

XY10話

サトシとシトロンも突入し博士たちを助けるものの、ロケット団がメガメガメカを起動してしまう。
転んだハリマロンがひかれそうになってしまうがシトロンがどうにか救出。電源コードの存在をシトロンに教える。

XY10話

ピカチュウの電撃を跳ね返し逆にダメージを受けてしまいピンチに。しかし間一髪電源コードを引き抜くシトロン。

XY10話

予備電源でまた動き始めハリマロンの攻撃も効かず。そこにあの時のメガバシャーモが現れメカを破壊し吹っ飛んでいく。

XY10話

その後研究所を後にしようとするとハリマロンが。シトロンについて行きたいらしく、見事仲間になるのだった。



-----

ハリマロンの話でした。

XY10話

ハリマロンのパートナーはシトロンだったんですね。

転んでどう見てもピンチだった時もマカロン拾ってたりで、

超がつくくらい食いしん坊キャラなんだなって感じでしたけど・・・w

デデンネも寝てたからなんていうか同じようなものなんでしょうか。

R団のメカも普段と何が違うんだろうと思ったんですが、

あの頑丈さが地味に普段よりもうメガシンカしてたのかな・・・(?)

メガバシャーモのパワーが段違いにすごくて強いなーと思ったんですが、

シトロンパパがそんなすごい能力持ってると思うと意外ですよね・・・

ハローとかリローとかハリマロンもいろいろ鳴き方あるんだなぁと。

あとデンリュウバイク乗る時ちゃんとヘルメットかぶってるんですね・・・。

XY10話
[2013/12/24 23:40 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | ポケモンXY9話感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad


