[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポケモンXY8話感想
XY6話

ポケモンXY 8話「ポケモントリマーとトリミアン!」感想です。

トリミアンの話。

-----

街中を歩くトリミアンを見かけるが図鑑との違いに疑問のサトシ。
セレナ曰くそれはトリミングをしたトリミアンらしく、丁度ユリーカに普通のトリミアンがぶつってくる。

XY6話

見習いトリマーのジェシカによるとこのトリミアンはトリミングをさせてくれないのだという。
お詫びに師事しているカリスマトリマーの店に案内されそこにはトリミングをされているトリミアンも。

XY6話

トリマーになるには木の実の知識も必要らしく、街を歩いていると変装したロケット団が話しかけてくる。
ソーナンスの変装を見せつけピカチュウを勧誘しようとするが失敗し、代わりにフォッコを預けるセレナ。

XY6話

トリミングの暇を潰す間ジュンサーを見つけるがそこでさっきのトリマーが詐欺師というのを知る。
戻ってみるともぬけの空の店が。トリミアンが嗅覚で追跡し、変装したロケット団を発見する。

XY6話

ジュンサーがライボルトで戦うもマーイーカに混乱させられてしまい、次はピカチュウ。
ピカチュウもマーイーカのスミをかけられるものの、サトシがピカチュウの目となりうまく指示を出す。

XY6話

その隙にムサシがトリミアンも捕えようとし、トリミアンはとっさにジェシカをかばう。
トリミアンを信頼できていなかったと感じたジェシカは檻を壊そうとしどうにかトリミアンを助け出す。

XY6話

最後はトリミアンがロケット団を吹っ飛ばしそんなトリミアンもトリミングを受けてくれることに。
トリミアンを見事にトリミングしたジェシカはカリスマトリマーを目指すと誓うのだった。



-----

トリミアンとトリマーの話でした。

XY6話

ポケモントリマーだからトリミアン限定ってわけでもないんですね。

あのソーナンスみたいに・・・ってのはないと思うんですけど、

ピカチュウとかもしトリミングできるとしたらどうなるんだろう。

モナリザにお蝶夫人とかもうムサシのセンスが突き抜けすぎてますよね・・・

セレナと想像が真逆だったけどユリーカもアフロ好きなのかな。

サトシがピカチュウの目になるのとかソーナンスも活躍してたり、

バトルも何かびっくりするくらいの白熱ぶりですごかったですね・・・。

嗅覚であっという間にR団見つけたトリミアン優秀だなと思ったんですが

最後ハート型だったから性別が微妙に気になったんですけど・・・w

デデンネもバッグブンブンゆさぶられてる中寝てられるんだなぁと…

XY6話
[2013/12/09 20:48 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポケモンXY9話感想 | ホーム | ポケモンXY7話感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad


