スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポケモンXY7話感想
XY7話

ポケモンXY 7話「セレナにおまかせ!?激走サイホーンレース!」感想です。

サイホーンの激走。
-----

セレナも一緒に旅をする事になり4人旅になったサトシ一行。

XY7話

セレナは小さい頃サマーキャンプで怪我をした時にサトシに助けて貰ったことがあるらしく、
その時に借りたハンカチを返す。
サトシもようやく思い出した様子だが、そこにサイホーンレーサーの軍団が。

XY7話

ジュンサーによるとここはサイホーンレースの練習場だったようで、レース場へと案内される。
飛び入り参加ができると聞きサイホーンに触ろうとしたサトシだがセレナがそれを止める。

XY7話

セレナはママに教えられ経験しているようで、触り方や乗り方をサトシにレクチャーする。
暴れるサイホーンに悪戦苦闘するもどうにかものになってきているようだった。

XY7話

翌日早速レースがスタートし出遅れてしまうが、突然ロケット団が現れサトシとピカチュウ達を捕える。
ピカチュウとサイホーンを檻に入れそのまま逃げようとするがそこにホルビーとシトロンが駆けつける。

XY7話

リモコンを破壊し檻も壊れロケット団はサイホーン達に飛ばされる。レースは中止になった。

XY7話

その後ママに仲間を紹介し旅に出ることになったセレナ、自分で作ったクッキーをサトシ達にあげるのだった。



-----

サイホーンレースの回でした。

XY7話

サイホーンレーサーってゲームではのっしのっし歩いてたけど、

アニメのはスピードも出ててタイトル通りすさまじい激走でしたね。

というかどうやってあんなレース場に迷い込んでいったんだろう・・・w

サイホーンも見てると何気に扱いが難しそうな気もしたんですが、

乗るのも難しいのかな…ごつごつしてるからなんとなく乗りづらそうですけど…

セレナのハンカチっていえばジム戦特訓の時も貸してた気がしたけど、

あれもサトシのっていうよりセレナの私物(?)だったのかな・・・。

あとシトロンとユリーカがパジャマ寝でちょっと面白かったんですが

ユリーカガチゴラス型のパジャマだったチョイスが地味に気になりました・・・

XY7話
[2013/11/29 21:00 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポケモンXY8話感想 | ホーム | マ~イ~カ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad


