パワポケGO
パワポケ14は少年野球なんだなぁと思いながら見てたんですが、

野球は野球でも超次元野球やるんですねw

ある日突然魔球を投げれるようになった少年が相次いで、

それから魔球によるバトルが始まるっていう話だとかなんとか・・・

13でもサンダー学園とか炎上さんとかそれっぽいの出てたけど

ストーリーごとそれっぽくしてくるとは思わなかったなぁ・・・。

必殺技も微妙に超次元サッカーっぽく見えるのがなんかw

パワポケで少年野球っていうと外伝のダッシュくらいなのかな。

このストーリーでジャジメントの話できるのかとも思ったんですが、

それと今年は震災関連があったから大丈夫かなっていう気も・・・。


そういえばレイトンvs逆転裁判来年になったんですね。

今年出てももういっぱいいっぱいなので良かったですけどw
[2011/09/17 05:34 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポケモンBW47、48話感想 | ホーム | 年末・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |