[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブルッブルッ
ポケサンから9年ってずいぶん続いたんだなと思ったんですが、

ポケスマもついに最終回迎えててほんとに終了しちゃうんですね・・・。

新しい番組はあるみたいですけど続投はしょこたんだけっぽくて

TIMもロバートもいない番組になっちゃうってのが寂しすぎるなぁと・・・

ポケスマって体張ったり毎回朝から結構すごい事してるんですけど、

それが面白くておまけにポケモンの事もよくわかるってのがいいなと思ったんですが

次番組は情報だけじゃなくてそういうのもあるのか気になるとこなんですけど・・・

しょこたんは続投するからXYバトルはそのうちやってくれるのかな・・・。

それでポケスマ最終回はBW2バトル王座決定戦やってたんですけど、

Lv1のココドラ初めて見たけど対策してないと耐え耐えでどうにもならないですね・・・w

XYのエキシビバトルもやっててメガデンリュウも出てたんですが

特性とタイプが変わると凄い強くてあのカツラはだてじゃなかったんだなぁ・・・。

あとせっかく作った(?)ルカリオとかミジュの着ぐるみはどうなっちゃうんだろう。


そういえばクラニンの9月末までのポイント引き換えたんですが、

なんか速攻でキャンバスbox届いてて今までにない早さにびっくりしました・・・。
[2013/09/29 23:03 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW141話感想
BW141話

ポケモンBWシーズン2Da! 57話「ベストウイッシュ!また会う日まで!!」感想です。

デコロラ編の19話目。
続きを読む
[2013/09/23 23:46 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW140話感想
BW140話

ポケモンBWシーズン2Da! 56話「デントVS氷の挑戦者!サンヨウジムの危機!!」感想です。

デコロラ編の18話。
続きを読む
[2013/09/18 02:50 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
6文字猫
XYの情報また今月もいろいろと出てましたね。

御三家は今回は進化しても単体タイプのままでいくのかな。

ここのところ炎・格闘が続いてたからもうなんか付き物なのかと思ってました・・・。

新しいポケモンも見てたら今回も犬ポケいて今度はプードルなんですね。

猫っぽいニャオニクスもいて可愛かったけどデザインからすごくあざとさが・・・w

ミュウツーもメガシンカの秘密がまだあったみたいでどんだけ姿変わるんだろう・・・

XとYに分かれてるって事はバージョンで手に入るメガストーンが違うとかだったりするのかな。

フレア団も1か月前になって主要な関係者が登場してきた感じですね。

このまま出てこなかったらボスプラターヌ博士もあるんじゃ…って思ってたけど、(適当

5人組の科学者となると実験とか科学的なことがキーになるんでしょうか。

でも5人中4人が女性幹部なんだって思うとものすごい組織ですよね・・・w

そういえばコロコロにアニポケ情報も載ってて遂にきたか~…って感じだったんですが

ゲームは曇りっぱなしのシトロンの目がはっきり見えてたり色々とびっくりする事が・・・

ユリーカもいたのが気になったけど同行するとしたらAG以来の4人旅になるのかな。

なんていうか三間さんのアニメ梶さん起用率が凄すぎて驚いた記憶があるんですけど、

シトロン梶さんだとしたらちょっと??なんですが実際に聴けばしっくりくるかなぁ・・・

XYはすごく楽しみなんですがBWも何だかんだで短かったなぁ…1年・・・。
[2013/09/15 11:26 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW139話感想
BW139話

ポケモンBWシーズン2Da! 55話「エモンガ、ロケット団に入る!」感想です。

デコロラ諸島編17話。
続きを読む
[2013/09/09 06:39 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンヒルズ
この間に続いて2回目のポケモンダイレクトやってましたね。

株ポケから放送してたけどそういえば六本木ヒルズに会社あるんですよね(wiki見ただけ

あの3人でやってたって事は社長が訊くも同時に録ってたりしたのかな・・・。

ポケモンバンクっていうのはボックス系統のソフトかなって思ったら、

ソフトじゃなくてサーバーに3000匹も預けられるシステムみたいでびっくりいました・・・。

DSから転送できないって言ってた気がしたんですけどDLソフト経由なら大丈夫なんですね。

有料なのは割かしいつもの事だけど一定期間無料っていうのにおぉと思ったんですが

預けるだけ預けて無料期間が終わっちゃった後はどうなるんだろう・・・。

正式に購入するまでは預けれないけど引き出す事くらいできないとあれですけど・・・w

今回も転送できるとなるとルビサファの世代からDS経由すれば持ってこれる事になるのかな。

GBAで捕まえたのが3DSにも連れてこれるってなんか時代の重み(?)がすごすぎて・・・

あとはカントー御三家が貰えるのと三匹ともメガシンカも驚いたんですけど、

絆で進化って事はもしかして懐いてないと進化できなかったりするんでしょうか。

アニメでもメガ進化とかメガリングが出てくるのかも気になるところですけど

あれあのポーズのまんまやったらなんとかライダーサトシみたいになるんじゃあ・・・。
[2013/09/05 04:41 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW138話感想
BW138話

ポケモンBWシーズン2Da! 54話「ゴーゴーゴーゴート!」感想です。

デコロラ編の16話目。
続きを読む
[2013/09/01 05:46 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad


