[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポケモンBW122話感想
bw122

ポケモンBWシーズン2エピソードN 38話「レシラム対N!理想と真実の彼方へ!!」感想です。

エピソードN最終回。
続きを読む
[2013/04/24 08:35 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
どっていう
ニンダイじゃなくてルイージダイレクトやってたんですね。

ルイージの本体LLって聞いて緑色なのかと思ってたら柄だけで、

普通に全面グリーンの本体ってなかなか出ないですよね・・・。

他に緑といえばゼルダとかヨッシーですけど記念年じゃないとないかな・・・

マリルイRPGの夢の世界でルイージがわらわら出てたせいか、

着ぐるみルイージ達も影分身みたいな増殖してたのビックリしました・・・

そういえばマリパも3DSで発売するみたいでちょっと驚いたんですが

オンラインはどうなんだろ・・・代わりにARゲー作った感がひしひしと・・・。

あとこの前の毛糸に続いてヨッシーアイランドの新作出るっぽいですね。

DS版が初代の後々のストーリーって感じだった気がするんですが、

またなんか赤ちゃんマリオさらいにきててんやわんやするんでしょうか・・・。

トモコレ出たら森ユーザー移行しまくるんじゃと思ったけどそんな事ないのかな・・・

なんだか6月まで何も出なくて7月に任天堂のゲーム集中してますね・・・w
[2013/04/21 05:51 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW121話感想
BW121話

ポケモンBWシーズン2エピソードN 37話「プラズマ団襲撃!復活の儀式!!」感想です。

エピソードNも終盤の13話。
続きを読む
[2013/04/16 04:50 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
キノコ
4月になった途端(?)にとび森でも桜咲いてましたね。

ピンクの花集めたらいい感じになるかと思って集めてたんですけど

次の日はもうただの木に戻っててなんかあっという間でしたね・・・。

白と赤の花が植えてあるとこから結構ピンクが増えていったんですが、

同じ色の花だけ植えたとこからはあんまり咲かないんですよね。

ある程度品種改良くり返さないと新しいのはダメなのかな・・・

あとマリオ帽がなかったので代わりにやった巨大化キノコ



そういえばやっとたぬきの店もデパートに改装オープンしてたんですが、

入り口が回転扉だと思ったら自分で押さないと入れないんですね・・・w

服なかったからファッションチェック節分のお面で乗り切ったんですけど

前のシリーズで車拭きやらされた頃と比べたら優しくなったような・・・。
[2013/04/13 03:37 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW120話感想
bw120話

ポケモンBWシーズン2エピソードN 36話「白の遺跡!サトシ対N!!」感想です。

N編の12話。
続きを読む
[2013/04/08 06:28 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
けいひん
ポケスマで出演争いという名の着ぐるみバトルやってましたね。

ルカリオは格闘タイプだしミジュマルは耐久力ありそうと思ったんですけど

キモリは普通にしててもしっぽ引きずったままなんですね・・・w

本気でスクランブル相撲やったら誰が勝つのか気になるなぁ・・・。


クラニンの特典の任天童子の引き換え始まってたのでやってみました。

カードって聞いてたので式神カードバトルでもやるのかと思ったんですが

マスを歩く分の数字が書かれたカードを使ってく探索物って感じなんですね。

異形っていう敵に見つからるないように進んで階段を見つけなきゃいけないんですが

その敵がいる場所も推理しなきゃいけなくてちょっとややこしさもあるような・・・。

場所とかアイテムがなんか任天堂に関係のあるのが多いんですけど、

主人公の名前が景品って書いて「かげしな」って読むんですね・・・w

面白そうだけど話とかはあんまり任天堂っていう感じしないですよね。

最初のとこでマリカみたいなアイテム貰ったけど何に使うんだろう・・・。
[2013/04/04 03:50 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW119話感想
BW119話

ポケモンBWシーズン2エピソードN 35話「ロケット団VSプラズマ団!ニャースとアクロマ!!」感想です。

エピソードNの11話目。
続きを読む
[2013/04/01 03:40 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad


