[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お赤飯
今年も開幕したと思ったらいきなりボコボコでしたね・・・w

先発タテヤマンだったのでもっと投手戦になるかと思ってたんですが

全くそんなことはなくて守備のミスとか中継ぎが響いたような・・・。

阪神戦だったので地上波中継はないかなーって思ってたんですけど、

ラジオの番組表見てもやってなくって完全にスカパー限定なんですね。

巨人戦を2局3局もやってたのでそのぶんこっちに回してくれても・・・。

そういえばゲノセクトグッズとかも結構出始めてるんですね。

映画だけなのかと思ったらアニメにも赤ゲノ出てきてたんですが、

もうエピソードNも残り少なくなってきてて話に食い込んでくるのかなぁ・・・。

アクロマさんの紹介映像もあったしOPでも目立ってたんですけど

今のところはプラズマ団もレシラムについてしか言ってないような気が。

アニメの中でもあのメカメカしい変形見てみたいですよね・・・。
[2013/03/30 04:53 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW118話感想
BW118話

ポケモンBWシーズン2エピソードN 34話「Nの秘密・・・霧の彼方に!」感想です。

Nの過去が明らかになる10話目。
続きを読む
[2013/03/26 03:45 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
カレーは中辛
ロケット団のシークレットライブやってたみたいですね。

何人くらいが当たったというか行けたのかなと思ってたんですけど

レポート見てたらなんていうか多いような少ないようなどっちだろ・・・。

会場の大きさ的にこのくらいがギリギリだったのかな。

シルエット使ってライブやるって前告知に書いてあったんですが、

やっぱり中の人がムサコジにコスプレ?してって感じだったんですね。

ニャースも被り物かぶってるけどすごいビッグサイズすぎる気が・・・w

ライブだからR団の持ち歌歌いまくるかと思ったけどさすがにないですよね・・・。

そういえばラジオのCDの第2弾ももうすぐ発売するみたいですね。

CDの絵のニャースヘッドホンかけてるんですがどうやって付けるんだろう。

まだ詳細が出てないSelectionっていうのが何なのかちょっと気になるんですけど

シークレットライブの音声も特典でついたりしないのかなぁ・・・。
[2013/03/24 01:58 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
チェリム
神宮のヤクルト対日本ハムのオープン戦と、

あと他にいろいろ行ってきたのでちょっとした感想です。
続きを読む
[2013/03/21 03:54 ] | 燕日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW117話感想
BW117話

ポケモンBWシーズン2エピソードN 33話「プラズマ団の野望!操られたポケモンたち!!」感想です。

エピソードNも9話目。
続きを読む
[2013/03/18 03:05 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
Da!
なんかポケモンアニメデコロラ諸島を旅する事になるそうで、

サイトにもカントー地方に戻るとか書いてあってびっくりしました・・・。

イッシュはもうほとんど回っちゃったってのもあるのかもしれないですけど

イッシュの諸島じゃなくてカントーまで来るのは何か旅の目的があるんでしょうか。

タイトル長いからかDa!って略称みたいなロゴもついてるんですね・・・w

今度はデントとアイリスにとって外国での冒険って事になるのかなぁ。

デントのソムリエ重要回とかやってなけどカントーってソムリエいるんでしょうか・・・

ソムリエ協会のテイスティング大会(?)とか見たいけどやらないのかな・・・。

画像見てたらイッシュのバトル大会でよく実況やってる人が載ってて、

全部が全部カントーじゃないと思うんですがイッシュのライバル達はどうなるんだろう・・・


オープン戦に間に合うか心配だったファンクラブの会員証が届いてました。

雨の日避けようと思ったけど大丈夫そうですね。花粉は相変わずですけど・・・。
[2013/03/16 03:08 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW116話感想
BW116話

ポケモンBWシーズン2エピソードN 32話「燃えよリザードン!VSカイリュー!」感想です。

N編8話目でリザードンが登場。
続きを読む
[2013/03/11 23:10 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒルズ
ゲノセクト映画の新しい予告公開されてましたね・・・。

まさかミュウツーが題名に入ると思わなかったのでビックリしたんですけど

ミュウツー映画に出てきたのとは違うミュウツーみたいですよね。

同じような共通点はありますけど何か繫がりがあるのかなぁ・・・。

公式サイトにもストーリーが載ってたので見てみたんですが、

街中に作ったポケモンヒルズっていう保護施設が舞台なんですね。

というかヒウンなのかなと思ったらニュートークシティって街なんですね・・・

大都会が舞台になるっていうのはちょっと気になるんですけど、

バトルするとなるとミュウツーもゲノセクトくらい素早く動けるんでしょうか。

デント前回は駅弁だったけど今回は趣味のソムリエ特にはないのかな・・・w

新ポケのニンフィアは今回は短編の主役っぽい感じで出るんですね。

短編は短編で楽しみなんですけどそのぶん本編の時間長くしてほしいなぁ・・・。
[2013/03/08 02:58 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW115話感想
BW115話

ポケモンBWシーズン2 31話「急げ!ポケモン湾岸救助隊!!」感想です。

エピソードNの7話。
続きを読む
[2013/03/03 18:44 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad


