[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セブンの罠
見てたら3DSに新カラー追加されるみたいですね。

ちょっと意外だったんですがLLじゃなくて3DSの方なんですね。

初期のブルーが生産終了してるからその代わりかと思ったんですけど

ピンクは生産終わってなさそうだからピンク同士でかぶらないのかな・・・

これから終了するかもしれないけど前のよりきついピンクですね・・・。

新色のだけSDの容量も大きくなるんだなぁと思ったんですが、

DLソフトとか買ってると結構すぐ容量なくなっちゃうんでしょうか。

とび森やってるとやっぱりDL版に向いてるなって感じするからなぁ・・・。

とび森って言えばなんか配信アイテムまた色々くるみたいですね。

セブンスポットあるから前ヨーカドーに配信受け取りに行ったんですけど

セブンのアイテムってセブンイレブンでしか受け取れないんですねw

今度のは2週間ずつ配信してくれるみたいなので少しは余裕あるかなぁ・・・。
[2013/02/27 23:34 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW114話感想
BW114話

ポケモンBWシーズン2エピソードN 30話「N再び!ウォーグル救出作戦!!」感想です。

N編の6話目。
続きを読む
[2013/02/25 21:36 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
オープン
オープン戦も始まってきててもう野球の時期になってきましたね。

WBCも3月にあるけどヤクルトは相川しか出てないんですよね。

タテヤマンが万全だったら選ばれてたかもしれないですけど

手術してからまだ万全じゃないし無理させられないってのもあるのかな・・・。

スワチケで神宮の座席選択ができるようになってておーと思ったんですが

細かく選ぶには登録してる人じゃないとダメなんですね・・・。

手数料もかかるっぽいから普通に買うよりは高くなっちゃうんでしょうか。

そういえばファンクラブも入っちゃわないとと思ったんですけど

今から申し込んでも神宮のオープン戦までに会員証届くのかなw


トモコレ以外は任天堂ゲームの発表なかったんですが、

先週に続いてまたニンテンダイレクトやってて最近すごい頻度ですよね・・・。
[2013/02/23 21:36 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
634の428
ロケット団のラジオのCDもうすぐ出るんだなと思ったんですが

なんだかラジオのシークレットライブ3月にやるっぽいですね。

アニメイトでCD買って応募券を貰った人だけって事みたいですけど

中止になったって言ってたからてっきりもうないのかと思ってました・・・。

会場もスカイツリーじゃなくて渋谷に変わってたんですね・・・w

イベントなのにシークレットってどういうのやるんだろうと思ってたら

白幕の後ろで中の人(?)達がトークするって感じみたいですね。

影だけ映るならもしかしてカツラとか付けるのか気になったんですけど

それだとニャースの大きさ的に合わなくなりそうですよね・・・・

ラジオは毎回ゲストも来てたけどイベントだとどうなるのかなぁ・・・。


WiiUのワリオ16コもゲーム入ってるんだと思って見てたんですが

絵を描いて答えるのとか今回お一人様お断りゲーも入ってるんですね・・・。
[2013/02/20 19:40 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW113話感想
BW113話

ポケモンBWシーズン2エピソードN 29話「霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!」感想です。

エピソードNの5話目。
続きを読む
[2013/02/18 15:03 ] | アニメ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
2番手
3DSのニンテンドーダイレクトが配信されてたんですが

見たらルイージゲーム中心のルイージダイレクトだったんですね・・・。

マリカとかマリパでもルイージ選んで使う人いそうですけど、

パッケージ載せつつ言われてたから公式でも脇役扱いなんだなぁ・・・。

ルイージマンション2は前からちょこちょこ出てたんですけど

マリオ&ルイージRPGの新作くると思わなかったから驚きました。

確かにルイージだけど何でルイージの夢の中が舞台になったんだろう・・・w

ポケモンと同じでマリルイもドット絵から3Dになっちゃったんですね。

マリオゴルフもGC以来?だとしたら結構久しぶりのような気が。

あとルイージダイレクトっていってもバーバラ様も乱入してきたんですね・・・

手作業で変換作業してるって言ってたからまだまだかかるのかな。

楽しみだけどDXで作った曲の引き継ぎとかはどうなんだろう・・・。
[2013/02/15 17:05 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW112話感想
BW112話

ポケモンBWシーズン2エピソードN 28話「アクロマVSハンサム!プラズマ団の陰謀!!」感想です。

N編4話目でプラズマ団登場。
続きを読む
[2013/02/11 11:08 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
金のコイキング
ポケセンナゴヤの移転記念(?)で金のコイキング配布するみたいですね。

ご当地イベントだからやっぱりナゴヤ限定配信みたいですけど・・・。

見てたら色が違う以外にもレベルが99なんだなぁと思ったんですが

レベル1つ上げればLv100でギャラドスに進化するって事なんですねw

あとレベル99の状態でもはねる覚えてるんだなぁと思ったり・・・。

ギャラドスにしちゃうと赤いギャラドスになっちゃうみたいですけど、

コイキングなのにハイドロポンプ覚えてるから使おうと思えば使えるのかな・・・。

そういえばバレンティンバレンタインコーナー見てたらポケモンあったんですが

ポケモンチョコは相変わらずあのでかいハートのチョコなんですね・・・。

ポケセンでも見た事ない缶のチョコもあったから買ってみたんですけど

こっちは微妙に高いけどキュレムとか勢ぞろいのとか色んな絵柄あるんですね。

チョコレート菓子って書いてあったから普通のチョコじゃあないのかな・・・。
[2013/02/09 11:41 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
マメパト
なんかポケモンカード入ってるポケパンが出たんですね。

カード入ってる代わりにデコキャラシールが入ってないみたいですけど。

買ってみたらマメパトのカードが入ってたんですけど、

他はニャースとヤナップとキバゴだからアニメっぽいバリエーションなのかな。

あとシークレットが1つってなってるけどもうピカチュウしかないんじゃあ・・・w

メロンパンって言えばまたチョコチップ入ってるメロンパン出ないかなぁ・・・。

ポケスマアニメ見てたらハルカのテーマが流れてたんですが

この時って確かまだエンディングはグローリーデイだったんですよね・・・。

うろ覚えだけどなんかEDになるより先に挿入歌で結構使われてた覚えが。

ジュカインも空飛んだりビル登ったりスパイダーマン並みの万能さですね・・・。

イーブイ秋山ハウス全種類(?)出ちゃったけど次からどうするんだろう・・・
[2013/02/06 04:09 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW111話感想
BW111話

ポケモンBWシーズン2エピソードN 27話「新ジムリーダー・チェレン!」感想です。

N編の3話目はチェレン。
続きを読む
[2013/02/04 05:28 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad


