[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デッキシート
神宮に新しい席ができるって聞いて見たんですけど、

ついにカウンター席できると思ったら外野なんですね・・・。

マツダスタジアムみたいなウッドデッキ席がいいなと思ってたのと

神宮は座席狭いからカウンター席ほしいとは思ってたんですけど・・・。

内野は大人数用のボックスシートすでにあったから無理だったのかな。

外野だから立って応援する人多そうなのと見やすさはどうなんだろう。

人いっぱい通る通路に作っちゃうと後ろすごい通りそうなのに大丈夫なのかなw

チケットの値段は外野だからか意外と安めになってるんですね。

試しに行ってみたいようなもするけどOP戦はすぐ売り切れそうな気が・・・。


セブンのポケくじ始まってたので引いてきてました。

並べてみたけどでかすぎて入れなかったフシギダネ・・・。
[2013/01/31 04:20 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW110話感想
BW110話

ポケモンBWシーズン2エピソードN 26話「トモダチ・・・その名はN!」感想です。

エピソードNの2話目。
続きを読む
[2013/01/28 04:38 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
バランスボード


とび森でBWの主人公・・・っぽい部屋作ってみたんですが、

作ってみたらなんか言われないとわからないような部屋ですね・・・。

ポケモンって強調するためにモンスターボールの絵は貼ったんですけど

家具もカタログ埋めて探せば似たようなのあるのかなぁ。

クッキーにWiiあるかなって思ったらバランスボードしかないんですね・・・w

TV番組もシリーズごとに増えてるとしたら何種類あるんだろう。

3分クッキングとかジュースごっくごく飲んでるのもありますよね・・・。

引っ越した住人(アタシ系)の代わりに新しい住人が来てたんですけど、

アタシ系がいないからってまたアタシ系が来るわけじゃあないんですね。

前はあたい系が来まくりであたい住人ばっかりになった時もあったんですが

やっぱりキャンプで訪問した時に勧誘するのがいいのかな・・・。
[2013/01/26 05:16 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイレクトタックル
ニンテンドーダイレクト今月もやってたので見たんですが、

今回はWii Uのこれから発売されるタイトル発表だったんですね。

3DSはまたの機会って言ってたけどそれもこれからのタイトルなんでしょうか・・・。

ミーバースって知らない人とだけ交流できるSNSって感じなのかな。

モンハン初心者のオンライン体験談(?)みたいなのが紹介されてたんですが

協力プレイで足ひっぱって個人的にトラウマゲーになるくらいだったんですけど・・・。

ミーバースのやたら細かい絵はやっぱり爪楊枝で1ドットずつ描いたのかな。

VCのアドバンスって言えば3DS向けの配信はどうなったんだろう。

元が携帯機ならVCのゲームでも携帯機の3DSで遊びたいんですよね・・・。

メイドインワリオとかリズ天とかVCで遊んでみたいようなな気も。

そういえばワリオはもうぷちゲーム集じゃない方向でいくのかなぁ・・・。

これから出るやつは3Dマリオとマリカと風タクとかアナウンスされましたね。

毛糸のヨッシーもビックリしたんですが雰囲気がカービィのまんまですねw

やっぱり3Dマリオが一番楽しみすぎるけど今年出るのか気になりますね・・・

また久々にサンシャインみたいな舞台やりたいなぁ。リメイクでもいいんですけど・・・。
[2013/01/24 03:30 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW109話感想
BW109話

ポケモンBW2シーズン2エピソードN 25話「アララギ研究所!新たなる旅立ち!!」感想です。

エピソードNの第1話。
続きを読む
[2013/01/21 04:10 ] | アニメ感想 | コメント(3) | トラックバック(0)
ゼロジー
メタベイがいつの間にか最終回迎えてたんですけど、

2期あるのかなーと思ったらビーストサーガって番組始まってましたね・・・。

次は世界が舞台って感じの終わり方だったのはなんだったんだろう・・・

終わっちゃうからか銀河さんは急遽(?)駆けつけてきたんですが、

他のキャラは世界各地に散らばってて2期やる前提の話だったのかなぁ。

DNAのメンバーがグレイシーズだったのは驚いたんですけど、

メルシー繫がりで大道寺もくるかと思ったけど原作とは別なんでしょうか・・・。

メルシーっていえばいつだかWBBAハッキングしてたのが気になったんですが

前はまどかちゃんがメルシーをハッキングしてたからハッキング合戦ですね・・・w

キラもDNAを乗っ取って征服する以外に何か目的とかあったのかな。

朝から熱いしはちゃめちゃで面白いアニメだったからまた復活すればいいなぁ・・・。


そういえばセブンでまたポケモンのくじ始まるんですね。

選べないとなると欲しいの出るまで引かなきゃいけなくなるんじゃあ・・・・。
[2013/01/19 04:28 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
みーてみって
N編に合わせてアニポケのOPとED変わるみたいですね。

やじるしもう変わるんだと思ったら早いなぁって気もしたんですが、

ポケスマでちょっとだけ新OP流てたの見たらアレンジ版なんですね。

光をくれる~のとこがヒカリからコテツに変わったので

またNとかに変わるんじゃとか思ってたりもしたんですけど・・・w

絵もすごいシリアスチックな感じでこれも内容にあわせてきたのかな。

そういえばエピソードNになったらまた話数がややこしくなる気がしたんですが

一応シーズン2のエピソードNだからそのままでいいんでしょうか・・・w

EDもみてみてに続いてももクロの姉妹グループ?が歌うみたいですね。

タイトルだけ見るとみてみてとは違うような感じですけどどうなんだろう。

最近の回の冨岡さん脚本回が全然なくてあれ・・・って思ってたんですが、

N編でも主要のスタッフさんはそのままっぽいから構成だけに専念してるのかなぁ。

冨岡さん脚本のバトル好きだからもっと参加してほしいんですけど・・・。
[2013/01/16 03:29 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW108話感想
BW108話

ポケモンBWシーズン2 24話「決着イッシュリーグ!ピカチュウ対ルカリオ!!」感想です。

激闘のイッシュリーグ閉幕。
続きを読む
[2013/01/14 04:22 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンXY
話題になってたポケモンの発表ですけど完全新作でしたね・・・。

タイトルもポケモンXとYですごい変わったなぁと思ったんですが、

色と全く関係なくもないみたいでどういう由来でついたんだろう・・・。

10月の予定にはなってても映像も結構たっぷりとありましたね。

一番の違いはドット絵からフル3Dになっちゃったのだと思うんですけど

見た感じだと縦横にしか移動できないのは変わってないのかなぁ。

これで自由自在に動けたらなんかドラクエみたいになりそうな気が・・・。

PWTでジムリーダー大集合だったのも集大成ってだけじゃなくて

ドット絵がこれで見納めっていうサービス(?)みたいのもあったんでしょうか。

主人公は今回はゴルファーみたいなサングラスつけてるんですねw

BWがアメリカンスタイルだったとしたら今回も外国スタイルなのかな。

動画の中にBW2の女の子主人公っぽいのがいたりで気になりますよね。

御三家もケロマツとかどうなのかな…進化してガマゲロゲみたいになるのかが・・・

新作も楽しみだけどBWが短かったからもう少し続いてほしかったですね・・・。
[2013/01/09 03:21 ] | フツーの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
からあげ
セブンイレブンに行ったついでにとび森の配信受け取ったんですが、

お店の外でもいけるかなと思ったらやっぱり中じゃないとあれなんですね・・・。

最初からぺりこさんの画面にしとけばすんなりいけるんじゃと思いましたけど。

環境15日サイコー達成で銀をすっ飛ばして金のジョウロ貰ったんですけど

モーションとか水やり範囲が広がって少しあげすくなったのかな。

花が集まってないとこは普通のジョウロのが早く済むような気も・・・

そういえば花の数減らしたらサイコー評価になったのかと思ってたんですが、

また増やしまくっても評価変わらなくてあんまり関係なかったんですね・・・w

木も微妙にいじってたからその時評価が変わってたのかなぁ・・・。



これだけ穴開いてもビンゴきてくれない図・・・


最新情報発表のこと公式サイトでも告知されてましたね。

何がきてもビックリするけど予想と全く違ってても驚きそうですよね・・・。
[2013/01/07 02:29 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
パンパカパーン
年明け早々にポケモン・・・はなかったんですけど、

新年特別の名場面ランキングみたいのやってましたね。

サトシ達の新年の挨拶もあって珍しいと思って見てたんですが

ピカチュウは座布団4枚重ねて座ってたんですね・・・。

鏡餅もみかんの代わりにボールだったり丸いの繫がりなのかな。

ランキングはBWだけじゃなくて昔のシリーズも入ってたんですが

なんかポケスマでやってたのと同じ名場面もちょっと入ってましたね・・・。

頭に乗っけてるの以外に他にもタケシ置き去りにされるのとか、

ヒポポタス回はなんとも言えない面白さがあるから色々おすすめしたい所がw

喋ってはなかったけどアイリスとデントの着物絵もあって珍しかったですね。

N編はヒオウギのジムが目的だけど巻き込まれてく感じなのかなぁ・・・。
[2013/01/04 02:27 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad


