[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
れいんぼ~
今年も大晦日であと1日だけになりましたね。

この時期なのにBW2のCMがやってると思ったんですが、

ラストに最新情報が1月に発表とか出てておおと思いました・・・

このCMでって事はポケモン本編の発表なのかなと思ったんですが

BW出てからまだ3年しか経ってないのが気になるんですけど・・・。

完全新作は楽しみなのでもちろん発表されれば嬉しいですけど、

このペースで出たらもう新しいポケモン増えすぎてどうなっちゃうのかがw

新しいポケモンを出さない新作だと完全新作とは言えないのかなぁ・・・。

個人的にはRSリメイクが一番出てほしいなぁと思ってるんですが

開発者の方が今は他に作りたい物があるからってコメントしてたんですよね・・・。

まあまだポケモン本編が発表されるって決まったわけじゃないですけど、

タイトルまた色になるのかとか主人公の髪型とかどうなるんだろう・・・。
[2012/12/31 02:42 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
マッギョサンタ
ロケット団のラジオもついに最終回でしたね・・・。

渡辺さんシューティーだからBWの最初から出てたんですね。

アデクさんの言葉通りにやってきた事をアデクさんに忘れられてて、

歪ませたのも正したのもアデクさんっていうのは確かにそうですよね・・・。

ズルッグも渡辺さんだったけどシビルドンも育ててたんですね。

お絵かきのお題はサンタになってほしいポケモンだったんですけど、

ムサシの上手だったけどマッギョ描きたかっただけなんじゃないのかな・・・w

ミュウツーはともかくトゲピーはプレゼント運べなそうと思ったんですが

マッギョサンタいたとしたら背中でプレゼント運ぶのかなぁ・・・。

ラジオの最初のコントも謎めいてるのとか色々ありましたね。

ハートトゥハートと魔法少女はなんか強烈さもあって印象に残ってる気が・・・

ずっと小西さん都合でゲストに呼べないって言ってた気がするんですけど

CDのアニメイトの特典になるそうでいつの間にかとってたんだなぁ・・・
[2012/12/28 02:37 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW107話感想
BW107話

ポケモンBWシーズン2 23話「サトシ対コテツ!秘密兵器サザンドラ!!」感想です。

波乱のリーグ4回戦。
続きを読む
[2012/12/25 23:50 ] | アニメ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
ろうそく


たんじょうびの時とび森で住人がパーティしてくれてました。

ミランダさんに連れられてだったのが気になったんですけど

やっぱりお祝いで集まってくれるのって一番仲いい住人なのかな・・・。

ろうそくの火を自分で吹き消すのがおーと思ったんですが、

あのケーキ美味しそうだけどさすがに食べるシーンはなかったですね・・・。

見たらもらったプレゼントの他にもアイテムが入ってたんですが

バースデーサングラスっていうのが怪しすぎるフォルムでビックリしましたw

クリスマスにもケーキ食べるからこの時期生まれだとケーキばっかりですよね。

ショートはもうもたれそうだから今度はチョコにしようかなぁ・・・。

あと美容室が完成しててやっとギンガ団なりきりできました。



イベントだったのもあるけどしずえさんずっと外に居たのすごすぎるなぁと・・・。
[2012/12/23 02:18 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
にんまんえん
つば九郎がFA宣言したっていうのは知ってたんですが、

最初5団体くらいだったのがいつの間に17団体からオファーきてたんですね。

グーグルとか相撲協会は一応もともと関係ある団体だと思ったんですけど

九州忍者保存協会ってとこはどんな繋がりでオファー出したんだろうw

実在はしてるからどこかの忍者村の一族・・・みたいな感じなのかな・・・。

記事にもなってたんですが、昨日は相撲協会と交渉してたんですね。

ひよの山とはいつだかのつばさんぽで共演してた気がするけど、

なんかつば九郎の方がものすごい相撲向きの体型してますよね・・・。

女子プロ将棋協会とかそもそも性別オスなのにと思ったんですけど

審判でって事でも将棋の審判って戦況見つめてるだけなんじゃあ・・・

毎年契約更改やってるので今回もそれ関連なのかなと思ったんですが、

残ってほしいですけど最後は残留宣言して強引にあれするのかなぁ・・・。
[2012/12/19 23:40 ] | 燕日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW106話感想
BW106話

ポケモンBWシーズン2 22話「ダゲキ登場!サトシ対ケニヤン!!」感想です。

3回戦のライバル対決。
続きを読む
[2012/12/17 22:21 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
かれさんすい
とび森やっとカフェとか色んな施設でき始めてきました。

結構買い物してたらようやく靴屋が建ったんですけど、

今回は靴みがきじゃなくて全部靴と靴下のお店になったのかな。

村の環境は木だけじゃなくて花が多すぎても評価上がらないんですね。

木が足りなそうなとこに果物植えたりしてたんですが

まんべんなく植えてたら今度は公共事業やる時の場所なくなってくるなぁと・・・。

木と木の間に建てれるぶんのスペースがある場所もあったんですけど、

イルミネーションの前にかれさんすい建てたらやっぱり合わないですねw

自宅をお城にしてその近くに作ればそれっぽくなるんでしょうか・・・。

カフェとか交番はスペース取るし撤去もできないみたいなので、

しっかり場所選んでから建てるのがよさそうな気がするなぁ・・・。

公共事業やろうと思えば何個でもできるのかちょっと気になったんですけど。
[2012/12/14 23:36 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ツボツボプリン
ロケット団のラジオ先週とその前の聴きました。

ダンボールでもトイレ型に組み立てるとそれっぽくなるんですね。

視界隠すダンボールもあったけどテントあればその中のがいいような・・・。

ゲストの伊東みやこさんもエイパムとかピンプクとか育ててて、

聴いてるだけですごいポケモン向きの声だなと思いましたw

あとキョロちゃんって事はCMとかのキョロちゃんも全部やってたのかな。

前回のはお絵かきだったけどあれツボツボかと思ったらプリンだったんですね・・・。

ムサコジニャースの絵はあの中だったらニャースのが一番いいなぁ。

ゲストはジョーイさん+ヤナップの藤村さんだったんですが、

ヤナップっていえばタネマシンガンの声いいですね。プププが言い辛そうですけど・・・。

東地さんの話題が出てたんですけどゲーチスとか合いそうだなぁと思ったり・・・。
[2012/12/11 21:39 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW105話感想
BW105話

ポケモンBWシーズン2 21話「キバゴ迷子になる!」感想です。

リーグとバトルは一休み。
続きを読む
[2012/12/10 20:56 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
レベルアップ
なんだか久しぶりに大きめの揺れきましたね。

ポケモンの公式ツイッターがプラズマ団に乗っ取られててたんですが

プラズマ団が出てくる時にいつも地震くるのはなんなんだろうなぁ・・・。

乗っ取られてはしててもいつもの普通の告知もやってるんですねw

東京になってるとプラズマ団が東京からつぶやいてるみたいですね・・・。

そういえば道具とか進化の石のグッズ出るんだと思ったんですけど

技のみがわりの人形とか今までなかったグッズですよね。

昔からあんなキャラだった気がするけど名前とかついてないのかな。

ストラップに一緒に石ついてるといつ進化しちゃうかって感じですよね・・・。

ふしぎなアメのキャンディも載ってて食べ物グッズも増えてきましたね。

ヒウンアイスもと思ったけどさすがに溶けるからあれかなぁ・・・。
[2012/12/07 21:57 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふたの味
ロケット団のラジオ3回分くらい聴いてなかったんですが、

前々回いきなり食べ物コーナーでアイスだったんですね・・・。

宇宙食で冷たくないって言ってたから味だけアイスのお菓子なのかな。

ムサシすごい期待してたからもっと普通のアイス出してあげたほうが・・・。

ゲストはミジュマルの福圓さんだったんですね。

チョロネコ回はあれだったけどニャースとはやっぱり仲悪いのかなぁ・・・。

前回のゲストは西村さんで連続でプリキュアの人なんだと思ったんですけど

ムサシがプリキュアに出てるっていうのが意外すぎて驚いたんですがw

西村さん育ててるの多いのにすぐ出てきて育て屋の中でもプロって感じが・・・。

プロフィール見てたら西村さん野菜ソムリエなんですね。ソムリエ・・・。

絵のコーナーも3人とも毎回見ないであそこまで描けるのすごいですね。

ムサシのウーパールーパーって言われてたけどそれだとウパーになんじゃ・・・。
[2012/12/05 22:50 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW104話感想
BW104話

ポケモンBWシーズン2 20話「熱闘!ライバルバトルを勝ちぬけ!!」感想です。

予備戦から本戦に突入。
続きを読む
[2012/12/03 18:10 ] | アニメ感想 | コメント(1) | トラックバック(0)
ニャース
何日か前からのどが痛くなってきたんですが、

せきとかも出るようになってきてやっぱり風邪なのかな・・・。

鼻水はひどいけど熱っぽさはあんまりないんですけど・・・。

そういえばアニメ見てたらN登場の告知ありましたね。

ずっと出そうで出なかったキャラがくるだけでも驚いたんですが

同時にロケット団も復活っていうニュース載っててビックリしました・・・w

ラストミッションって言ってたからしばらくは出ないのかと思ってたなぁ・・・。

N編に出るって事はギャグギャグには戻らないかもしれないですけど、

プラズマ団の邪魔するのかピカチュウゲット作戦なのかとかはどうなんだろう。

配信のニャースうたう覚えてるのもそのまま歌がうまいとこからなんですね・・・。
[2012/12/01 20:28 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad


