[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポケモンBW18話感想
BW18話

ポケモンBW18話「ヤグルマの森!クルミルとアーティ!!」感想です。

純情ハートなアーティさん登場。
続きを読む
[2011/01/31 03:10 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
毛糸・・・
決算発表会だかのページを見てたんですが、

カービィのWiiの新作作ってるそうでビックリしましたw

本編は中止して毛糸を代わりに作ったのかと勝手に思ってたら違ったんですねw

何年か前に公開した映像とはアングルとかも違ってますけど

やっぱりこれってずっと延期してたタイトルなんでしょうか。

あとは前発表されたポケモンタイピングも4月に決まったみたいですけど、

DSのソフトでもホントにキーボード同梱するんですね・・・。

キーボード持ってる人用にWiiウェアでも出せばよかったんじゃw

3DSのバーチャルコンソールとかブラウザも最初から使えるのかと思ってたら

5月末に更新されてやっと使えるようになるんだなーと。

カービィは毛糸出たばっかだから年末になるのかな?ちょっと楽しみですけどw
[2011/01/29 02:56 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
出発進行!
3週目で負けたのが悔しくて投げてたバトルサブウェイですけど、

殿堂入りもしたしポケモンも育ったのでまた挑戦してみました。

一応トウコ見たさにマルチは何回かやってましたけど

やっぱちゃんと育ててないと普通に負けますねw

という事で強いって評判聞いて育てたオノノクスでやってみました。

進化前のポケモンが多いせいもありますけど

どんどん1匹で勝ち進んでってくれてやっぱ頼りになるなぁw

3週目は強いポケモン出てくるのかと思ってたけどまだ進化前も多いんですね。

結構あっという間に初めてのサブウェイマスターに出会えたんですが、

車掌っぽい格好してるのに1両目にいてもいいんだなぁとw

曲もチャンピオンと同じやつだったのに驚いたんですが

そういえばクロツグさんの時もそうだったっけ・・・?

意外と苦戦する事なく勝ててよかったですけど、

終わったあと他の人と同じく普通に座ってたのになんか違和感がw

スーパーの方はやってないからわからないけど相当大変そうな気が・・・。
[2011/01/28 03:41 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
グルメパーク
グルメパークだとかの記事見てたんですが、

神宮に色々と新しく売店が出展するみたいですね。

ピザーラとかワッフルとか鉄板焼きだそうですけど

よく見たらほとんどレフト側だったんですねw

一応外野じゃなければ三塁側ギリギリまではいけますけど買えるのかな?

一塁側に銀だこが入るってのにはお~と思ったんですが

作り置きだとあんまり美味しくないし丁度良かったかなぁと(すみませんw

値段と出来たてってのを考えると弁当よりカレーかなーと思うんですが

たまには違うの食べたいし増えてくれるのはありがたいですねw

あとはテーブル付きのシートなんかも出来るらしいですけど、

テーブル付きで単独でも見れるってのがいいなと思ってたので付けてくれないかなぁ。
[2011/01/27 03:07 ] | 燕日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
部長の中
先週のポケスマはAGのはじめてのポケモンパニックの話でしたね。

あのお父さんが出てきた瞬間あ・・・と思ったんですが、

そういえばどうする~アイフル~の回だったんですねw

わかってても笑っちゃうのがスゴイなぁと・・・。

ホエルオーってグラードンとかカイオーガよりも大きいですけど

アニメで見るととてつもなくっていう感じじゃあないんですねw

あとはヘイガニと戦っただけでワカシャモになるなら

今までも相当脱走して暴れてたんだろうなーというのと、

予告のタブンネひどすぎて面白かったのとw

どうでもいいけどルカリオ部長とゾロアークの中の人って同じなのか気になります。
[2011/01/25 02:55 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW17話感想
BW17話

ポケモンBW17話「タマゴからかえったあばれん坊!」感想です。

ずるずるズルッグ誕生。
続きを読む
[2011/01/24 03:04 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
炎上しない炎上さん
今頃パワポケの裏サクセスをやってみたりしました。

やる前から船で移動して戦うRPGなのかと思ってたんですが、

あれって船ごと戦うバトルもあるんですね・・・。

いくらそういう舞台だからって海賊いすぎな気がするんですけどw

裏サクセスって言っても12も途中までしかいけなかったし、

10に至っては1、2回やっただけでやる気がなくなったりして

あんまり得意でも好きなジャンルでもないんですがw

一応今回のは日数とかバトルが簡略されてまだ簡単になった方らしいですけど・・・。

とりあえずいくらか進めてみるけど急にムズくならないで欲しいなぁw

表のほうもやっとアルバム集め終わりました。

わざと練習失敗して+2にしないと後々足りなくなるとか、

一ノ宮さんのイベントやっててようやく根性のしくみに気付いたんですが

ロックオン使ったけどよくあの戦力で優勝できたなと思いましたw
[2011/01/22 03:25 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
幕張めっせ
体験会が終わったと思ったら今度はワールドホビーフェア始まるんですねw

画像見ただけでもう人ごみがスゴイなぁと・・・

ポケスマゾロアークと検定データを配信してるみたいですけど

最近次から次に違うの配布されててわかんなくなってくるんですがw

バトル検定ってどんなものかと前やってみたんですが、

結構あっという間にやられてごく普通だとか言われた気がw


なんかまた弥太郎がトレードされるとか・・・。

ヤクルトから日ハム行って横浜行って今度は西武なんですねw

去年はそこそこ活躍してた気もするんですけど、

やっぱ横浜からすると先発が欲しいってのが大きいのかなぁ?

一体何回トレードされれば定着できるんだろうw
[2011/01/21 02:49 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
わんにゃんランド
3DSの予約が20日から始まるんですね。(タブンネ

興味のあるソフトが出るなら買おうかと思ってたんですが、

ニンテンドッグス+猫くらいしかないから急いで買う必要もないかなぁw

すれちがい通信とかで色々できるみたいですけど

既に犬がいるとやっぱその犬で遊んだ方が早いようなw

猫は飼った事ないからどんな感じなのかちょっと気になりますけど。

今まで発売日にハード買ってたっけ・・・と思ってたんですが

DSもお年玉で買ったし確かGCとかも後買いだったし、

予約して発売日に買ったのってそういえばWiiしかなかったんですよねw

とりあえず今の所パルテナ待ちですけど、

そのうちおおって思うソフト発表されないのかな?
[2011/01/19 02:32 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
頭がいわタイプなタケシ
ポケスマ見てたらバトフロ編のニビジム回でした。

DPスペシャルの前にこの回でおさらい出来るし丁度良かったですねw

ジローの声が朴さんだったのにへぇーと思ったんですが、

イワークのまんまかと思ってたらもうハガネールになってたんですね・・・。

あのリフォームっぷりもそうですけど

このいい加減な運営の時点でもう監察官に目付けられてもおかしくない気がw

BWからシリアスしかやらなくなっちゃって、

先週は遂に出演皆勤賞も途切れちゃったのを見てると

ボス妄想してるギャグギャグなロケット団が余計懐かしく思えますw

今の作戦終わったらホントにどうするつもりなんだろう。

そういえばこれの回の次は闇サトシの回だったんですねw

あの時は思わなかったけど今になってみるとスゴイ回だったんだなぁ・・・。
[2011/01/18 03:00 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW16話感想
BW16話

ポケモンBW16話「再戦シッポウジム!新技炸裂!!」感想です。

新技でリベンジ!
続きを読む
[2011/01/17 03:06 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモン監察官
http://www.4gamer.net/games/104/G010490/20110114001/

色々見てたらDPスペシャルのあらすじの記事がありました。

ヒカリの方は新たな地方に行く決意をするみたいですけど、

手持ちのポケモンを連れてくかどうかのとこから始まるんですね。

ナナカマド博士って結局最後の方は出てこなくてあれっ?って感じだったんですが、

このまま忘れ去られなくて良かったw

ただノゾミとかは・・・これだと出ないのかなぁ?

タケシの方は故郷に戻ってるようですけど、二ビシィティってw

ジムの危機っていうとやっぱりポケモン監察官が出てくるんですね・・・。

画像にラティアスが載ってますけど

本当に使ってくるんだとしたらなんか容赦ないなって思いましたw

そーいえばサトシのズルッグが配信されるみたいなんですが、

この前の謎のタマゴキャンペーンで配布すればよかったんじゃw
[2011/01/15 02:48 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
だだだ
夢パティの後番組が始まったのでせっかくだし見てみましたw

べるぜバブっていうジャンプで連載してる漫画がアニメ化されたんですね。

朝から全裸・・・っていう疑問はとりあえず置いといて、

ヤンキー高に通ってるやたら強い主人公が

川から流れて来た赤ん坊(大魔王の息子)を拾って懐かれて、

ゴタゴタありながらもそのまま育てる事になるみたいな話でしたw

Aパート見たら話が進まないしなんかよくわからなかったんですが

Bパートからようやく進展があったり面白そうなとこも出てきたかなぁ。

魔王が適当だし滅ぼそうとする理由もいい加減すぎるんですけどw

ギャグなのかシリアスやろうとしてるのかもさっぱりなんですが

今の所はまだ様子見って感じかなぁとw

OPもEDも原作知らないから合ってるのかどうなんだか・・・。
[2011/01/13 02:41 ] | フツーの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
夢特性
図鑑サイト見ててちょっとビックリしたんですが

マリルリの夢特性ってそうしょくだったんですねw

くさタイプのワザを受けてもダメージ無効で攻撃が上がるって特性だそうですけど

弱点タイプだし、ただでさえ耐久あるのにいいのかなって気もするんですがw

LV40くらいのマリルリを貰ったんですが(夢特性じゃないやつ

最初は面倒だしレベル高い方がいいかなーと思ってたんですけど

いざ貰ってみると育てる楽しみがなんか半減してる気がするし、

なんかどう育てていいかわからなくなるなぁw

夢特性もまだ一部のポケモンだけだからいいですけど

あんまり増えられても初心者の人が混乱するだけですよね・・・。(自分もですけどw
[2011/01/12 02:46 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW15話感想
BW15話

ポケモンBW15話「シッポウジム戦!VSジムリーダー・アロエ!!」感想です。

2つ目のジム戦!
続きを読む
[2011/01/10 03:41 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポキッ!
パワポケのアルバム集めを色々とやってます。

長くなるのとネタバレがあるので続きから感想w
続きを読む
[2011/01/08 03:40 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今度こそあけました
ポケモン見たらようやく新年迎えた気分になれましたw

やっぱポケモン見てる時が一番落ち着くし、

なんだかんだ言って木曜日が一番楽しみな日だなぁとw

そういえば2月3日のスペシャルってどっちもDPだったんですね・・・。

てっきり1話でいっぺんにやっちゃうのかと思ってたので

それぞれやってくれるのはすごく嬉しいですけどw

ベストウイッシュで検索しようとすると未だに候補にタケシが出てくるのがなんかw

あとEDは歌詞だけ変わったけどOPは普通にそのまんまでしたね。

登場したポケモンに色がついてくってのは結構面白かったので、

違うポケモンで見てみたかったんですが・・・一部でいいからやってほしいですよねw
[2011/01/07 03:02 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
体験会
CMでもやっててへぇ~と思ったんですが、

週末から幕張メッセで3DSの体験会やるんですねw

サイトで中継もやるそうでまさか同時発売ソフト発表するのかなと思ってたら

既に発表されてるやつのプレゼンなんですねw

ニンテンドッグス&猫とかはどっちにしろ同時発売っぽいですけど、

パルテナも体験できるって事はやっぱり同時発売でくるのかなぁ?

パルテナの桜井さんとカプコンのカリスマ川田さんと

あとレベルファイブの日野さんのプレゼンは気になるんですが、

3日間全部やるっぽいゲームミュージックライブってのもなんなんだろうw
[2011/01/06 02:31 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケおめ
昨日はアルセウスやってましたね。

ノーカットと言っても見たやつだし

どうしようかと思いながらも一応録画してたんですが、

普通にやるのかと思ってたら一応ポケスマもくっついてたんですねw

水着のとこだけ見て満足して後はほとんど飛ばしちゃったんですが、

時間のある時にまたじっくり見てみようかなぁ。

そういえば宇都宮のダークライ配布店舗行ったのに

DS持ってく、というか配布してる事すら忘れてましたw

ゲーム屋のチラシも結局中古屋とトイザらスしか来なかったなぁ・・・。
[2011/01/04 04:28 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけました
大みそかのアニソン紅白がアップされてたので見てましたw

去年と比べて物凄い人が増えてるなーと思ったんですが、

やっぱ相変わらず知らない人ばっかりですけどw

去年も思ったけどコタニキンヤさんって人が(誰?)ノリノリだったのとか

まさかボーカロイドが歌うとは思わなかったのとか、

太鼓は結局最初だけで一体なんの意味があったのかなぁw

タツノコメドレーはガッチャマンしか知ってるのなかったんですが、

関さんのテンションおかしいけど普通に上手いんですね。

プリキュアの曲もNHKでもやってたのにここでもやったんですね・・・

夢にエールって書いてあった気がするんですがスイートロマンスでしたけどw

来ないと思ってた松本梨香さんが来てたのと、

しかもまたトリで歌ってくれたのはおおおと思ったんですが

あの早口の部分はライブだとやっぱ言いたくないんだなぁとw
[2011/01/02 04:28 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad


