[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっけよいってことね
アニメでもそれっぽい事してたからなんだか、

レンタルDVDのハンサムさんは拳法のポーズしてるんですねw

一応ポケサンとかで再放送はやってますけど

ポケモンってレンタル限定なのは何でなのかなぁ。

えふえむキッズのサイト見てて思ったんですが、

あとはどすこいポーズのコトネとかもなんか違和感が・・・。


髪が伸びてきたしお金もないので1000円カットのとこに行こうとしたんですが、

前行ったとこが40分待ちになっててディ○ニーランドかと思ったので

1000円じゃなくて近くの1500円のとこにしましたw

1000円のとこは安さの割に結構丁寧にやってくれるんですけど

こっちはスピードが売りなのか今回も早かったんですが、

相変わらずドライヤー係(?)の人だけは乱暴でしたw
[2010/08/31 01:50 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
フシギックス
昨日のポケサンはゆうれいポケモン夏祭りでした。

ホントに無印って独特だなぁと思ってたら首藤さんだったんですねw

内容はどこ~となく覚えてるけどやっぱ初めて観るような感覚が。

タケシが人に踏まれてくとことかフシギックスとか、

色々とメチャメチャだったんですが面白かったです(笑)

あとは所長のバトルが珍しく冴えててやけに強いなと・・・。


ヤクルト2連敗でまた借金生活に逆戻りですねw

今回はにやにやしないようにしてたのに・・・

石川、村中、由規、館山は頑張ってくれてますけど

やっぱり先発の5、6人目がいないってのが大きいですね。

個人的にはバーネットでいいと思ったのに落としちゃったんでしょうかw

球数が少なければ阪神みたいに中4日でもいいと思うんですけど

スワって結構投げさせてますからね・・・難しいのかなぁー。
[2010/08/30 02:57 ] | 燕日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンDP189話感想
DP189話

ポケモンDP189話「シンオウリーグ準決勝!ダークライ登場!!」感想です。

サトシ先生の次回作にご期待ください。
続きを読む
[2010/08/30 02:22 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャスコ・・・
なんかジャスコとサティの名前が全部イオンになっちゃうらしいですね。

どっちも田舎くさい親近感があって好きだったのに・・・

といってもうちの街の看板、というかロゴは

とっくにイオンに変わってたりするんですがw

ジャスコといえば万引き・強盗(?)が現れた時に、

とある曲が流れ始めたりと色々裏話があって面白いなと思ってたんですが

サティとかはそういうのってないのかなぁ。


29日の題名のない音楽会でゲーム音楽SPがやるそうで興奮してきましたw

桜井さんとか錦織さんが出るっぽいので

スマブラのファイアーエムブレムとか歌ってほしいなーと思ってたんですが

サイトを見たら、

マリオ、FF、FF、スマブラ、ドラクエ、ドラクエ、ドラクエ

の順だそうで結局メインテーマしかやらないみたいですねw

放送時間というと・・・9時だからコマアニメの後かぁ。
[2010/08/29 02:03 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
これまでにないスピード感
ベストウイッシュのサイトに

「これまでにないスピード感でお送りする」

って載ってたんですが、これってそういう事を期待していいのかなぁ。

DPはとにかく引き延ばしてたイメージですし

おかげで今の駆け足状態で終わりを迎える事になっちゃいましたからねw

今回はきちんと次作のタイミングもわかってたりして。


DPは今回はダブルパフォーマンスの回を。

コンテスト系の話ですけど、なるべく飛ばさないようにしますw

足をくじいたノゾミから、ヨスガのダブルパフォーマンスの事を知ったり

あとは氷のアクアジェットが不完全ながら生まれた話でした。

ブイゼルはもうサトシのポケモンってイメージがついちゃってて

ヒカリが指示出してるの見るとすごく違和感が・・・

ヒカリの発言に対するタケシが面白かったんですが、

ヒカリ「いよっ!ポケモンセンターいらず!」
タケシ「何を言うかー!ポケモンセンターと言えばジョーイさん!ポケモンセンターいらずとは、すなわちジョーイさんをいらないと言ってるのも同然じゃないかー!キミはーッ!!」
サトシ「タケシ落ち付けって!」
タケシ「キミはーッ!!おーいー!!」

やっぱりこういうのはDPを象徴する良さの1つだなぁと思いましたw
[2010/08/28 02:00 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
おぱんつ求め~飛び出す~
テレ朝見てたら由規が161キロ出したそうで思わずえぇーっ!?とw

ファンとしては喜びたい所ですけど、

いきなり160キロ越えとか言われても何かの間違いじゃないのかと思いましたw

ただイムの160キロの時はファールだったのでよくわからなかったんですが、

今回のはバットも振ってないから結構信頼できるんですよね・・・

元々神宮のスピードガンは水増しっぷりが12球団ダントツなんですが、(笑)

何にせよそこまで出たのはやっぱスゴイなぁー。


それと今日のポケモンにもビックリさせられましたね。

サトシの目の変わりっぷりにはえぇー!?というかポカーンとしてましたw

衣装といい茶色の目といい、BWの男主人公仕様になったのかな。

茶色目になっただけであそこまで印象変わるものなんだなぁ・・・
(10年以上も変わらなかったってのも大きいんでしょうけど)

スタッフ、特に構成がどうなっちゃうんだろうと不安だったんですけど

BWも冨岡さんがシリーズ構成やるみたいで、ちょっと安心しましたw

監督は浅田さんがやるのかと思ってたんですがまた須藤さんなんですね。

それにしてもミジュマルの声がミソラっち、ポカブがドラえもんとは・・・
[2010/08/27 02:12 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪だるま大作戦
BWが始まる前にDPをおさらいする事にしました。

前は確かピカチュウのおるすばんまで見たような気がするので

今回はシロナさん初登場の回を。

新人シンジがシロナさんとのバトルでボロ負けをしたり

「全ての命は~」って言葉も初めて出てきたり、

それからサトシがシンジのやり方を明確に否定してたのが印象的でした。

今になって見てみるとシンジがすごく面白く見えるから不思議w

というかシンジのバトルってこの時からあんまり変わってないんですね。

結局チャンピオンリーグはやれずじまいっぽそうなので

サトシとシロナさんのバトルも1回も見る事なく終わりなのかなぁw

ゴヨウさんの回では四天王のしくみとか約束とかがありましたし

冨岡さん的にはDPで優勝させる気だったと思うんですが・・・どうなんでしょう。
[2010/08/26 01:51 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
俺は竜巻を極めたぁ!!
5割復帰で、とりあえず元の位置に戻ったって感じですねw

9月になっちゃうと3位まで4.5ゲーム差じゃ厳しいかなと思うんですが

まだ8月ですし勢いも落ちてませんから頑張ってほしいなぁ。

ヘタに喜ぶとまた連敗しそうだし、3位になってからにやにやする事にしますw

順位表見ててビックリしたんですが、パリーグは楽天以外接戦だったんですね。

毎年のように順位が変わらないセリーグと比べたら羨ましくてしょうがないんですが(笑)

もうずっとセパ交えて戦ってた方が面白いんじゃないかなぁとも思ったり。


この間のコマアニメ見てたらキョウヤさんが竜巻に突っ込んでったり

わけのわからない事言ったりしてて色々とひどかったですw

真面目にバトル回のつもりで作ってるのか

それともネタのつもりなのかいっつも気になるんですが、

このやりすぎな演出とセリフのおかげでこのアニメは面白いんですよねw
[2010/08/25 01:38 ] | 燕日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンDP188話感想
DP188話

ポケモンDP188話「決着ライバルバトル!サトシVSシンジ!!」感想です。

最高のバトルでした。
続きを読む
[2010/08/24 02:21 ] | アニメ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
粉砕
お茶(ペットボトル)飲んだら何か変だなーと思ったんですが、

新品と見比べてみたら色が変色してましたw

まだ開けてからそんなに日も経ってませんけど

やっぱ冷蔵庫しまわないと腐っちゃうんですね・・・どおりで酸っぱいと(笑)

まあ要冷蔵って書いてあるくらいですから当然なんですけど、

冷蔵庫入れとくと冷え過ぎて逆に飲みづらいんだけどなぁ・・・


だいすきクラブのサイトを見てたんですが、

なんかアイテムショップがBW発売前に終わっちゃうそうですね。

多分BW仕様になってリニューアルされるんだとは思うんですが

今まで買ったやつって・・・まさか消えたりしたりして・・・。

アニメクイズでも石化したジンダイを元に戻した技とはって問題に

なぜか「ふみつけ」が候補にあってスゴイ問題だなと思いましたw
[2010/08/22 02:02 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ケツアターック
渡部チェルさんの曲を色々と聴いてました。

デジモンとかのカッコいい曲もいいんですが、

やっぱチェルさんっていうと可愛らしい曲が上手ですね。

夢パティのOPはもう何回聴いても飽きないからスゴイですけどw

ミルモとかのOPもやってたみたいでへえぇ~と思ったんですが

プリティケーキマジックとかハッピーラッキーとか、

今になって聴いてみるとすごくいい曲だなぁ。

ミルモといえばそういえばパーキッツもOPやってたんですね。

ポップンでは結構、というかほとんど可愛らしい曲ですけど、

アニソンになってもやっぱポップンテイストは変わらないんだなぁw

あしたになあれとかは曲調も面白くていい曲ですねw
[2010/08/21 01:39 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
観光ライバル
この時期はバテるしネタはないしでゴロゴロしっぱなしです。

家族で旅行・・・と言っても中三の時以来どこも行ってない気が(笑)

どうせならまた北海道行きたいなぁ。ハチが大量だったのはトラウマですけど。


今日はベストウイッシュの映像がやってました。

デントがソーラービーム使ってたからもしかして草タイプ使いなのかなぁ?

あとはライバルっぽいのが1人いましたね。

キザとドライとせっかちはやっちゃったし

次はNさんみたいなのが来るのかなと思ってたんですが、

サイト見てたらデジカメでポケモンを撮影して記録するとか・・・

性格はともかくなんかただの観光の人になってるんじゃw
[2010/08/20 02:11 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ラストストーリー
ラストストーリーの社長が訊くが掲載されてました。

まだ発売日が発表されてないせいか

続きがまだなくてあれっ?て思ったんですがw

RPGはポケモンとマリオくらいしかやんないからわかんないんですが

なんか坂口さん物凄い背水の陣で望んでる感じがw

ASHって投げ売りはされてますけど売れ行きも悪かったのかなぁ。


今日の超次元アニメ、ふゆっぺの回の割には

関係のない内容ばっかりやってていつになっても始まらなかったんですがw

影山は指導者としては普通に名将なんだなーと。

ふゆっぺは円堂家との繋がりがあるのかと思ってたんですけど

そういう事があったせいだったんですね。

秘密がわかって終わりじゃなくてその先もありそうなのが良かったんですが

もう一波乱期待してもいいのかなぁ。

どうでもいいけど今のOP聴くとTOTOべんきの歌思い出すんですけどw
[2010/08/19 01:44 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
クールビューティ
8月も半ばだしもう大きい更新もないだろうなと思ってたんですが、

幻影の覇者のサイトでまた新聞が作れるようになってましたw

という事で早速作成。

http://www.pokemon-movie.jp/genei/print3.html#/?id=92764

今回もおなじみのルーレット運ゲー見出しでしたけど

気合で目押ししました。満足しました(笑)

あのシーンってペンギンからすればホントに丸見えなんだなぁ。

そいえばポケ映画ヒストリーの湯山さんのやつ、

ダークライだけいつまで経っても準備中なんですけどw


↓ちなみに前々回と前回で作った新聞

http://www.pokemon-movie.jp/genei/print.html#/?id=9494
http://www.pokemon-movie.jp/genei/web2.html#/?id=45955
[2010/08/17 02:37 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
3DSでなんとか・・・
喜んだ途端に連勝ストップで2連敗してましたw

エラーのせいもあるけどマツケンはやっぱお疲れなようですが・・・

とりあえずデント・・・ナの調子が戻ってきたっぽいですし

打線はまだまだ元気だしこの勢いを続けてくれればいいんですけどねー。


昨日のポケサンはAGのヤミラミの回でした。

なんかセリフが変わってるなと思ってたら脚本園田さんだったんですねw

タケシが驚いてたとこは面白かったんですが

どうせならヘイガニはタケシにもやつあたりすれば良かったのにw

そういえばHGSSとかプラチナからポケモンを持ってこれる機能がやってたんですが

当たり前ですけどもう一台DSないと出来ないんですよね・・・

その辺次世代機で改良できないのかなぁと思ってるんですがムリなのかなぁw
[2010/08/16 02:27 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンDP187話感想
DP187話

ポケモンDP187話「激闘フルバトル!サトシ対シンジ!!」感想です。

熱いバトルの2回戦。
続きを読む
[2010/08/16 01:50 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろ
BW攻略用ページ予定のデザインをいじくりまわしてました。

って言っても結局もとは去年のやつの使い回しですけど(笑)

HGSSは名前的にはですけど

さすがに金ぴかのデザインにするわけにはいかないし、青チックにしたんだっけw

今回はブラック・ホワイトですから、白、灰色系ですけど

試したら恐ろしく地味になっちゃったので、結局緑に落ち着きそうな気がw

ただ緑背景だと赤系の文字がじらじらして見えたりして、

相性のいい色探しってのも結構むずいなぁ・・・

スタイルシートって設定しちゃえば変更は楽ですし

工夫次第で恐ろしくキレイなサイトになるからいいんですが、

HTMLと違ってサイトさんを見ながらじゃないと出来ないから面倒ですよねw
[2010/08/15 01:40 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
新グッズ
10連勝ですね・・・へへへへへw(ニヤけ

本当にあの5、6、9連敗はなんだったんだってくらいの勢いですが・・・

とりあえずもう今年のシゲルはなかった事にするとして、

調子のいいうちに勝てる分だけ勝っちゃってほしいなぁ。

あとでまた反動がきそうで怖いですけどw


http://www.pokemon.co.jp/info/2010/08/p100813_01.html?a001=news

ブラックホワイトの発売日に合わせて新グッズが出るみたいなんですが

口開けてキバ出してるミジュマルばっかりでしたw

ネットの評判も少しは反映されてるような気もしますけど、

確かにへの字よりはまだ可愛げもあるかなぁ・・・(笑)

チラシ見ててもやっぱポカブが一番可愛いなーと思ったんですが
(チラーミィは別格)

チョコクランチが1380円ってのは高すぎですよw
[2010/08/14 01:37 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ごきごき
そういえば明日はコミケなんですねw

東京ビックサイトってどこにあるんだろうと思ってたんですが

お台場のフジテレビの近くだったんですね。

毎年のあの行列っぷりを見てると

会場に入れてもその後が大変そうですけどどうなんだろ・・・

コスプレとか面白そうだから興味はあるんですが

あの炎天下と行列を見ちゃうと行く気はなくなるなぁw


今までゴキブリとか他人事だと思ってたんですが、

うちでも遂に出現してビックリしました(笑)

壁に穴とか開いてないし、窓もちゃんと閉めてるから

多分不調の洗濯機の下水から忍び込んだんだと思いますけど・・・

とりあえず増殖される前に発見できて良かったw
[2010/08/13 01:45 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
鬼道・・・
ブラックホワイトのサイトが更新されてましたね。

グローバルリンクで変わった特性のポケと出会えるって書いてあるんですけど

出会ったポケモンって連れてくる事は出来ないん・・・ですよね?

そうなると夢の中でバトルをするって事なのかなぁ。

きのみとか道具が手に入るってのはいいと思うんですが、

バトルは不思議な守りとかそのくらいの特性じゃないと面白くないような気もw

なんか色々と複雑な所も出てきてて、初心者ついていけるのかな・・・


イナズマ見てたら実写版のCMがやってたんですが・・・

てっきりコミケ会場でコスプレしてるだけかと(笑)

何で舞台をやろうと思ったのかが不思議なんですが、

コントとかB級モノだと思えば楽しめるのかなぁ・・・

アニメの方は影山が出てきてようやく面白くなったなと思ったんですが、

試合負けたのもすんごく久々のような気がw

次回が楽しみにしてたふゆっぺの回で嬉しかったんですが、

そういえばラーメン屋のおやじは結局どうなるんだろう。
[2010/08/12 01:49 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
アンテナ代も・・・
散歩に行ったら蚊が大量発生しててうわーと思ったんですが、

帰ってきたら9か所も刺されてました・・・

まあ家に入ってきて刺されまくるよりは全然マシなんですけどw

これがスズメバチだったらもう死んでたなぁ(笑)


スポーツニュース見てたら鬼崎がなんかコケてて面白かったんですが

今日はデットボールで押し出しサヨナラ勝ちだったんですねw

正直なんとも言えない勝利ですけど

こういう僅差のゲームは大好きだし見たかったなぁ。

スカパーで見れれば一番ですけど・・・月1500円・・・あああw

今はスワよく勝ってるし神宮行けるファンは行ってあげて下さい。
[2010/08/11 02:00 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
デント・・・ナ
もうコロコロ情報が出回ったらしくて早いなーと思ってたら

今月のは11日発売だったんですねw

※いつものようにネタバレ↓





個人的にめぼしそうと思ったのがこんなとこかなぁ。

・未公開ポケモン7体
・それぞれ違う街のジムリーダーのデントとアロエ
・わざマシンが何回でも使えるように
・バトフロの代わり(?)のバトルサブウェイ
・ローテーションバトル


シキジカの姿が変わるってのもいいですけど、

雪がつもれば進めるようになる道っていうのも面白いですね。
(時間をずらしまくる人が多発しそうですけどw)

ママンボウはラブカスの進化系では・・・ないのかな?

デントはゲームのキャラでしかもジムリーダーで驚いたんですが、

アニメのキャラデザとは結構違って見えるんですけど(笑)

どっちもジムリーダーも画像だけじゃタイプとかもわかんないなぁー。

ローテーションバトルも・・・やってみないと何とも言えなさそう。

わざマシンは使い放題ならひでんマシン自体がなくなるんでしょうか?

とりあえずイッシュ地方はイケメンばっかり伝説は続いてそうですねw
[2010/08/10 01:35 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンDP186話感想
DP186話

ポケモンDP186話「ライバル決戦!サトシVSシンジ!!」感想です。

宿命のライバル決戦開幕。
続きを読む
[2010/08/09 02:46 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
絶対宇宙も回せるさ~
http://www.gamefreak.co.jp/blog/art/

杉森さんのおえかき日和が更新されてました。

今年はなかなか更新がなかったんですが、

今回もやっぱ映画のキャラデザ原案やってたんですね。

「ある意味ポケモン映画最強の悪役」に笑ってしまったんですがw


最初の頃は結構ボロクソに(?)言ってたコマアニメですけど、

改めて最初の1話から見てみたら妙に面白かったですw

やっぱコマが人の言う事を聞くっていう設定に慣れてなかっただけなのかなぁ。

あのOPもなんか歌いたいくらいやみつきになってきました。

主人公は元から強い分、成長役のキャラ(初代ヒロイン)を別に出したり、

コクラン大道寺みたいな悪役が出てくると王道ながら展開が盛り上がるし。

続編になるとどうしても盛り上がりに欠けてくるんですが

2期も2期なりに頑張ってますし、あとはやっぱり悪役ですよね。

大道寺はホントに好きだったのでまたあんなの出してほしいんですが(笑)
[2010/08/08 01:42 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモントレイン
今日はヤクルトが16点も取ってて「!?」って感じだったんですが

結果見てたらタテヤマンがホームラン打っててビックリでしたw

元々打撃が得意な投手じゃないのに

ポール際じゃなくてバックスクリーンに叩きこんだんですね・・・

安打10本が目標って言ってたから相当打撃練習したのかなぁw

今ちょうどチームがノリノリってのもありますけど、

やっぱりじゅんじさんは監督としての仕事が上手いし

来年もこのままでいって欲しいんですが…間違っても荒木監督はやめて下さいw


ゾロアのサンバイザー付けてたら犬が怖がってました(笑)

そういえばポケモン仕様の山手線に出会わなかったんですが

まあそんな都合よく出会えるはずもないとは思いますけどw

ただ検索してみたら「E231系トウ502編成」って書いてあったので

時刻表とか調べれば普通に出会えたのかなぁ?
[2010/08/07 01:42 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
つば九郎vsドアラ


明治絵画館に行ってきました。

っていうのはウソで(笑)、今年2回目のヤクルト戦、

あとアニメセンターのゾロアーク展
にも行ってきたので感想みたいなやつ。

今回も画像が大量なので注意!
続きを読む
[2010/08/06 01:22 ] | 燕日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
shinjiさん
何回行ってもやっぱ東京に行くと思うと緊張するんですが

とりあえず今回も雨の心配はなさそうで良かったw

どうせなら村中が見たかったなと思ってたんですが、

最近のカツオ(石川)も頑張ってくれてるから期待してみますw

ついでにポケセンでも寄ってこうかと考えてたんですが

特に買いたい物もないし秋葉原にでも行こうかなぁ。

小さい頃1回行ったような気もするんですが記憶に残ってなかったり(笑)


見知らぬ人から迷惑メールが届いてたんですが、

送って来た人が何故かshinji(シンジ)だったので見てみました。

これまた何故か内容が英語だったのでコピペで翻訳にかけたんですが、

どうやら今ならサイトでただでアニメが見れますよっていう内容で

わざわざ2週間無料お試しキャンペーンの情報を送ってくれたみたいです。

残念だけどそういうのは間に合ってるのでスルーする事にしたんですが

なんかナルトやブリーチが人気なんだそうです。

・・・あれ?こんなメール前も来たようなw
[2010/08/04 01:38 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
カプコン
東京行くんだからポケセンで予約すればよかったなと後悔してたんですが

ポケセンって定価販売だったんですねw

まあ特典が付くようなのでその分の値段なんだとは思うんですが。

改めて見てみたらサウンドドロップとか、

もらってもあんま嬉しくない物だったから良かったかなぁ(笑)


テレ東の番組でカプコンの特集がやってました。

1作でも売れれば担当プロデューサーはカリスマ扱いだそうで

川田さんって人がカリスマ川田呼ばわりされてたのには笑ってしまいましたw

カプコンの本社が大阪ってのも初めて知りましたし。

パワプロも神戸で作ってるからコナミも関西なのかなぁと思ってたんですが

調べてみたらなんか各地に支店があるんだなぁとw

カプコンは質の悪いゲームが極端に少ないイメージですけど

やっぱ会議とかチェックをしっかりやってるおかげが大きいのかなぁ。
[2010/08/03 01:57 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
木の実を丸かじり・・・
ベストウイッシュのレギュラー(?)2人が公開されましたね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/

ポケサンで映像公開って言っても本当に一部なんだろうなぁと思ってたんですが、

いざ始まったら意外と公開してくれましたね。

ただ正直どっちのキャラもパッとしないなーっていうのが本音だったりw

アイリスの声は聴いた瞬間、夢パティのいちごちゃんだってわかったんですが

デントのほうは聴いた事はある気はしたんですがわかんなくて、

あとで他の方のブログを見回ってたら宮野真守さんっぽいそうですねw

なんか某テニス漫画のミュージカルもやってた事があるみたいで

まさかアニメの中のミュージカルでも歌うんじゃ(笑)

ポケモンの豊富な知識を持つアドバイス役だそうですね。あ、タケシ・・・

アイリスは見た目的にう~んって感じだったんですけど

声がいちごちゃんだと思うと急におおーって思えるから不思議だなぁw

ナレーションが意味深だったし、そのうちサトシも公開されそうですが

ヒカリとタケシもなんらかの役で出れればいいんですけどね。
[2010/08/02 01:06 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
おきゃくさまー!
最近バトルファクトリーをやっても勝てなくなってきました・・・

まあ運もあるので仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、

結構代え時をミスってやられるってパターンが多いかなぁ。

ドラゴンばっか揃えてる時に限って氷3連発とか・・・w

工場長には元々負けてばっかだからいいんですが

あばばーまんまーに負けた時は本当に悔しかった(笑)

そういえばフレンドとファクトリーやってた時に聞いたんですが

Wi-Fiではネジキというか、ブレーンって出ないんですね・・・

まあフレンドとのフロンティアでもブレーンが出てきたら

それはそれで大変な気もしますけどw

強化ネジキまで辿り着ける人は一体どんな強運を持ってるんだろう・・・。


流出の情報をトップに垂れ流しとくのもなんかアレだったので

とりあえず続きのページに隠しとく事にしましたw
[2010/08/01 00:44 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad


