[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アニメが不安すぎる・・・
ブラックホワイトの新しい情報がまた出回ったみたいですが

なんだか発売後のPVが流出したそうですね・・・

何か毎月のようにBWの情報が流出してるような気がするんですが

ポケモンの管理部って結構ずさんなのかなぁw

続きからネタバレ
続きを読む
[2010/07/31 01:47 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
にんてんどー
カワセだか円高だかの関係で赤字になるとは聞いてたんですが

本当に任天堂赤字になったんですね・・・

まあ年末はポケモンや3DSだって控えてるからすぐに回復するとは思いますけどw

サイト見てたら「3DSは9月29日に発売」って見えてビックリしたんですが

よく見たら「9月29日に発売日と価格を発表」だったんですね(笑)

Wiiのバイタリティセンサーも7月に詳細発表とか言ってましたけど

7月じゃなくて9月にまたカンファレンスでもやるのかなぁ?

とりあえず赤字にめげずにいいゲームどんどん作って下さいw


ポケモンもいよいよ31日から予約開始ですね。

ヨーカドーとかはさすがにすぐには売り切れないと思うんですが、

ネットショップは結構分散してますし在庫も限られるからどうなんだろう・・・

楽天ブックス見たら定価販売になってたし個人的にも迷ってますw
[2010/07/30 02:59 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
仲間思いのボス
今日(昨日)から後半戦スタートですね。

畠山がライトに2本もホームラン打ってて驚きましたw

今までHRは大体レフトかセンターの当たりでしたし、

こうやってライトに飛ばせるのはパワーも上がってきたのかな?

クリーンナップが調子いいとやっぱ点が取れるし、期待できそうですね。


映画館で貰ったセレビィで早速サカキイベントを見てみました。

あの鳴らないラジオって金銀の時もあった気がしたんですけど

検索しても出てこなかったから記憶がこんがらがってんのかなぁw

とりあえずほこらから時渡りで3年前に行って、

まずライバルとサカキの会話ですね。これで親子ってのが確定したんでしょうか。

それからラジオ塔占拠の時のトージョウの滝で、サカキとのバトルに。

ボスと言ってもやっぱり音楽はただのロケット団戦なんですねw

セレビィを先頭にしてるのでセレビィで戦ってみたんですが

わるだくみからのコンボが面倒だったので、結局自分のポケモンでやっつけました(笑)

マリココトネのテーマとロケット団戦がまた聴けたのが嬉しかったので

聴きたい時のためにセーブはしない事にしましたw
[2010/07/28 00:53 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゾロアーク感想
今頃(?)ですけどゾロアークを観に行ってきましたw

一応ネタバレだと思うので続きから。
続きを読む
[2010/07/27 01:36 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
シリアス一直線・・・
ポケサンでナマズンの釣り名人回がやってましたw

釣りバカパロディといい、何回見ても異色の回ですねw

米村さんの脚本もそうですが誌村さんの演出もやっぱ面白いなぁ。

この回はまだピカも雷使ってたのに、いつから使わなくなったんだろう・・・

番組で伝説だか幻のポケモンだかが公開されてたんですが、
(伝説と幻の違いがわからない)

正直伝ポケっぽく見えないデザインだなと(笑)

Wi-Fiで手に入るって事は来年の映画には出ないのかな。

次回はベストウイッシュの映像が宇宙初公開されるみたいですけど

期待と不安でなんか複雑ですねw


バトスピ見てたらカードじゃなくて普通のバトルやってたんですが・・・

もうカード関係なくなってるんじゃ・・・w

前作のもそうですが、何で終盤になると急展開になっちゃうのかなぁ。

シリアスにしちゃダメとは言わないんですが、

適度にコミカルも入れないとちびっ子なんかはついていけないと思うんですが・・・
(自分もですけどw)

とりあえず前作のバシンの日常ぐだぐだっぷりは好きだったので

あれにしっかりしたカードバトルがついてくればいいアニメになるんじゃないかなぁと。

まあダンも終わってないので何とも言えないんですけど・・・
[2010/07/26 01:33 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンDP185話感想
DP185話

ポケモンDP185話「恐怖のトリックルーム!サトシ対コウヘイ!!」感想です。

ゼッタイなってやるーッ!
続きを読む
[2010/07/25 02:26 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
オールスター
2010も出たし誰もいないだろうなぁと思いつつも

パワプロNEXTのWi-Fiをやろうとしたら、意外にも人がいました。

ただ、相手のスタメンがこっちのと瓜二つ、

先発も同じタテヤマンだったので一瞬バグってんのかとw

それから試合やってたら急に地震がきて驚いたんですが、

相手も地震中ずっとタイムかけてたので同時だったんですね。

日本って狭いんだなぁと、揺れてるのになんか面白かったですw


今日はオールスターでしたね。

スワからは青木と相川とイムが出場で、

ついでにコーチとしてじゅんじさん(しげるの代わり)が出てました。

青木が8番だったのでええーっ!?と思ったんですが(笑)

まあこれだけいい打者が揃ってると確かに使い方が・・・。

http://www.shopswallows.jp/shopdetail/010002000019/

どうでもいいけどヤクルトの新グッズがやっぱりタコでしたw
[2010/07/24 01:04 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ギャラはたんまり貰えるんでしょうね?
姉が裸執事っていうゲームの歌を何回も聴かせてきたんですが

それがあまりにもスゴいインパクトでもうw

ゲームもそうですが何でこんな曲を作ろうと思ったんですかw


マリギャラ2、やっと完クリしました。

数えてはないんですが、最後のステージは40回くらい死んだようなw

ネタバレになるので詳しくは言えないんですが、

クリアしても結構あっさりとおめでとうって感じでした(笑)

もうスタッフは何考えてんだってくらい難しかったですけど

その分ホントにやりごたえがあるので面白かったです。

アシストプレイもありますからそれほど苦にはならないですし。オススメです。

どうでもいいけどクッパ様って既婚者なのかなぁ・・・
[2010/07/22 01:38 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャスミン茶
最近、犬の散歩してるとハチみたいな羽音の虫がよく飛んできます。

散歩に行くと必ずと言っていいほど2回は耳元に来るんですよね・・・w

いっつも「ブーン」って音なので勝手に「ブーン」と呼んでるんですが、

そのうち1回はやっぱり同じ場所で遭遇するので

多分近くに巣があるとかそういう理由で威嚇してるんだと思うんですけど・・・

ただでさえハチは苦手なのにもうブーン恐怖症になりそうなw

あれってハチなんだかアブなんだか・・・なんなんだろう。


緑茶が切れてたので違うやつを買ってきたようなんですが、

それがいつもの安物の緑茶じゃなくて生茶でしたw

やっとブランド物(一応)が飲める!と思ってたのに

漢方というか、ジャスミン茶みたいな匂いがして微妙な味になってました・・・

安物ばっかり飲んでたから舌がおかしくなったのかと思ったんですが(笑)

何回飲んでもやっぱり何かがおかしいんですよね・・・

前はあんなんじゃなかったのになぁ・・・
[2010/07/21 01:23 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
パソコンが熱中症
暑かったのでひぐらしでも見ようかと思ったんですが

アニメじゃなくてゲームの祭の方にしました。

前に一回、盥回しと憑落しだけざっと見ちゃったんですが

今回最初からやってたら驚いたんですが、物凄いボリュームですねこれw

一日30分、1時間くらいやってもなかなか終わりそうにないような・・・

冒頭が終わってようやく盥回しに入ったのはいいけど

誤字とか色々おかしな所が各所にあるなぁとw

アニメも相当省略したんだなぁと思ってしまうんですが

確かに長々と部活シーンやられてもちょっとだれるような気も。


熊谷と前橋が36度って事はここも同じくらいなんでしょうか・・・

近くにプールでも作ってくれればいいのに!!
[2010/07/20 01:28 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンDP184話感想
DP184話

ポケモンDP184話「シンオウリーグ三回戦!シンジVSジュン!!」感想です。

結構サクサクいってますね。
続きを読む
[2010/07/19 01:29 ] | アニメ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
マリギャラ2サウンドトラック
クラブニンテンドーからマリギャラ2のサウンドトラックが届いてました。

9月で期限切れのポイントがあったから丁度良かったw

前作のもいい曲揃いだったから期待してたんですが、

その期待を裏切る事なくいい曲が多かったですよね。
(といいつつ窓開けてたので音量小さめでやってたんですが)

今回も横田さんがメインで数多くの曲を作ったみたいですね。

地味にジャングルグライダーの曲が秀逸でビックリしましたw

ウインドやクラウドガーデンのメロディーラインといい、

この方はオーケストラと大空って感じの曲に関しては神だなぁ・・・

ゲームで聴いてて星船マリオもいいなぁと思ってたんですが

こっちはおなじみの近藤さんでした。こういう曲も作れるんですね(失礼

あとはマリギャラ初担当の永松さん。

社長が訊くでラスボス戦の難しい曲を作ったっていうのは知ってたんですが

聴いてみたら本当にもうマリオじゃないくらいの迫力ですね・・・圧巻すぎますw

肝心のゲームはというとラストのグリーンスター目前で止まってるんですが、

サウンド聴いてたらやる気が出てきたので頑張ってみます(笑)
[2010/07/18 01:18 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
パワプロ・・・
藤本が3エラーでどうなる事かと思ったんですが、w

なんとか勝って6連勝ですね。スゴイなぁ。

藤本疲れからなんだか集中できてないんだかわかりませんけど

一応スワの中ではまともにショートが守れる選手のはずなんですが・・・

あんまりミスが多いと2軍落ちもあり得ますし、頑張ってほしいんだけどなぁ。


なんだかパワプロ2010が予想以上にひどいらしいですねw

アマゾンのレビューを見た感じ・・・

・サクセスは12球団同じような展開
・マイライフ、ホームラン競争がない
・アレンジなのにオリジナルのチームが作れない
・自作の応援歌が作れない
・名前音声が大幅に削られた


もっとありそうな気もしますがとりあえずこんな感じで。

個人的にもNEXTが出た時、「なんだよこれ!?」と思ったんですが、(笑)

ここまでくるともう外伝作と言った方がしっくりきますね・・・

マイライフはともかくホームラン競争はそのNEXTでさえあったのに・・・。

サクセスの単調さはNEXTのヒーローだと思えばガマンできそうですが

アレンジとか音声とかは色々いじくりたい人にとっては深刻だなぁ。

唯一、普通の試合はキレイになって遊びやすくなってるんでしょうが

オンラインのラグがひどいとかいう噂も聞いたんですがどうなんでしょうw

なんかもう会社からも見放されたシリーズになっちゃったんだなぁと悲しくなってきますね・・・
[2010/07/17 01:36 ] | 燕日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふええ
ブラック・ホワイトのサイトが更新されましたね。

・・・何でイッシュ地方はイケメン美少女ばっかりなんだろうw

チェレンとかベルは杉森さんっぽくないデザインな気がするんですが

やっぱもう監修の立場でやってくのかなぁ・・・?

イケメンのNさんはポケモンを人々から解放させようとしてるみたいですけど

「トモダチ」と呼んでる、そのポケモンとの関係がキーになるのかな。

アニメで登場するとなるとますますスゴイキャラになりそうなw

ワイヤレス通信はハイリンクとか4人テレビ電話とか

色々と出来るみたいですが、Wi-Fiはランダム対戦くらいしかないですね。

Wi-Fiでも一応2人ではテレビ電話もできるみたいですけど

よほど仲がいい人とじゃないと・・・って感じがするんですけど(笑)

あとはやっぱり今回から漢字が解禁されたんですね。

どうぶつの森もDSから漢字導入してましたしそれほど驚きもないんですがw

このペースで情報を公開してるとなると

来月に最初のジムリーダーとか悪の団体、

9月ごろに敵幹部とか重要人物って感じなのかなぁ。
[2010/07/16 01:37 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
水ばっかりたまってく
だいすきクラブでポケモンラビリンスってのが始まったんですね。

島(?)でポケモンに出会って調査してって

とにかくたくさんのポケモンに出会おうってゲームだそうです。

それほどやる気もなかったんですが、

豪華プレゼントって言葉を見ちゃうと・・・やりたくなっちゃいますね(笑)

調査と言っても色々複雑な操作をするわけじゃなくて、

自動で勝手に操作してってく迷路をただ進むだけだそうですw

ただ進むとは言っても、アイテムを拾ったり、

助手ポケモンの体力が減ったら水を飲ませるってのもやらないといけないんですが。

出会った事があるポケモンだと記録されないのはあれなんですが

最初に狙うポケモンの方角を選べば大体そっちの方へ行くので

まあそれほど面倒でもないのかなぁ?

ついでにブラック・ホワイトとも繋がるって書いてあるんですが

助手ポケモンではなくてイーブイの進化系が手に入るだけだったんですね・・・

そうなると強いポケばかり集めるって事になっちゃうから仕方ないんですけどw
[2010/07/15 01:54 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヤラレチャッタコ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000004-spn-base

なんかタコのパウルくんにオファーを出したらしいですが・・・

何がしたいんですかこの球団はw

まあ話題作りのためってのが一番だとは思うんですけど・・・

猪木でギネス達成したと言ってもあれは阪神ファン軍勢の力ですし(笑)

とてもじゃないけど占って勢いがつくとは思えないんですが・・・

そんな事するくらいなら毎試合ヤクルトでも配ってくれればいいのに・・・。


そういえば3DSのパルテナはオンライン対応らしいとか。

スマブラXでもオンラインは充実してましたし

これも色々な機能を搭載させてきそうだなぁw

シューティングゲーはあんまり得意じゃあないんですが

桜井さんのゲームは好きだからこれも楽しみにしてますw

ただ、オンライン対応となると3DSと同時発売ってのは難しそうですね。
[2010/07/14 01:18 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
おいでませませ~
日曜はバトスピがゴルフ中継でお休みだったので

久々にリアルタイムで夢パティを見ました。

いっつも動画サイトさん頼みで見てたせいか、(すいません

作画がすごく良かったです。いや、実際今回は綺麗でしたけどw

パリに行って変なのに絡まれる、っていうお約束展開と

馬車に乗ってる会長のシーンが妙に面白かったなとw

というかまた杉田・・・そのうちポケモンにも出そうな勢いだなぁ・・・

お嬢も素晴らしいくらいのお嬢っぷりだし、今回も楽しめました。

バトスピがよくわからなくなってきたせいもあるんですが、

最近は夢パティが面白いしなんかこっちをリアルタイムで見たくなってきたなぁw


ポケサンではウパーの話をやってましたね。

タケシ落ちろ落ちろと思ってたら本当に崖から落ちていきましたw

やっぱりタケシはこういう役が似合ってるなぁ。

後はロケット団がピカチュウを買収しようとしてたりと

今じゃ考えられないほどホントに独特だなという・・・

金銀編はほとんど観てないからどんどん放送して欲しいんですけどね。
[2010/07/13 01:14 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ころころころころコ~ロッケ~
なんか色々とコロコロ情報が出回ったらしいですね。

※↓ネタバレ



画像を見た感じのめぼしそうな物だけ挙げていくと、

・未公開ポケモン6体
・トレーナーの研究をしてるらしいおば・・・お姉さん
・主人公の幼馴染の女の子と男の子(チェレン)
・ボクは チャンピオンを こえる のイケメンNさん(仮名)
・ブラックシティとホワイトフォレスト


この間のトレーラーに出演してたキャラがぞくぞくと出てきましたね。

ムンナといいコロモリといいなんかモデル動物がかぶってますけど、

コロモリはエスパー・ひこうだそうで、ズバットは一安心ですねw

2人の幼馴染に加えて噂のNさん(仮名)もいるそうですけど

これだと一体ライバルは誰になるんだろう・・・

Nさんはライバルというより敵、ラスボス関係だったりするのかなぁ?

女の子ライバルは密かに期待してたから嬉しいですけどw

主人公だけじゃなくてその幼馴染達も今までより大人っぽく見えるけどどうなんだろ。

この調子だと予約開始日はなんかスゴイ事になりそうな気がするんですが

十分な数を出荷してくれればいいんですけどね・・・。
[2010/07/12 01:42 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
アップルマンゴー
ミニストップのくじに当たったのはいいものの、

その景品がビールとブラックコーヒーでなんか複雑でしたw

苦すぎるのは嫌いなんですが、コーヒーはまあ

砂糖とミルクをどばっと入れればなんとかなりそうですが、

ビールに関しては個人的に年齢でアウトですし、(笑)

アルコール貰っても誰も飲めないんですけど・・・

こういうキャンペーンって子供とかもやりたがるんですし

子供が飲食できないのって入れるべきじゃないと思うんですけどね・・・

とりあえずくじは置いといて、アップルマンゴーパフェを食べました。

1年に1回は必ず食べてるような気がするけど

相変わらず普通のマンゴーとアップルマンゴーの違いがわかりませんw

コーヒーソフトもこの間食べましたけど

こっちも苦くてミックスにしないとダメだなぁ・・・
[2010/07/11 01:13 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゾロアーク部長
何で神宮で試合ある日に限ってどしゃぶりの雨なんだろうw

何回も言ってますけどホント東京って雨多いですね・・・

とりあえずチケット代は戻ってはきますけど、

そこそこ離れた所から来てる人は電車代だけ無駄にかかるし大変ですね・・・

テレ朝のを見てたら、上田がわずかに来てる客にファンサービスしてて

お客さんに嫌な思いだけをさせないってのにはスゴイなと思いました。

選手的に成長すれば稲葉のようになりそうな選手だけど

性格的には森本っぽい感じが漂ってくるなぁw


そういえばここ最近ゾロアークのきぐるみがよく出てますね。

もしかしてポケサンの後釜マスコットになるのかと思ってしまうんですが

毎回あんなのが出てきても・・・正直そんなに嬉しくないなぁ(笑)

キモリはともかくルカリオ部長はカッコよくて好きだったのに・・・

どうせならゾロアのきぐるみ作ればよかったのに・・・
[2010/07/10 02:51 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
テレビ電話?
今日はアルセウスやってましたね。

テレビつけたらもう神殿に入る所だったから悔しかったんですが、

後から水着のシーンを見直してようやくお腹いっぱいになりましたw

アルセウスの過去に飛ぶという展開は結構いいと思うんですけど、

どうせならロケット団も飛ばしてあげた方が面白かったような。

今回のはただ逃げ回るだけって感じでしたしね・・・


今日(昨日)は商談会があったみたいですね。

と言ってもメトロイドOMとポケモンBWだけで、

他にはラストストーリーのムービーが流れたくらいだそうですけど。

今回のポケモンはどうやら相手の世界で手助けできたり

DSiでテレビ電話のように使えるらしいですがw

手助けはワイヤレス通信だけでしょうけど、

下のはワイヤレスなのかWi-Fiでも使えるんだか・・・

でもワイヤレスでテレビ電話ってのも意味あるのかと思ってしまいますけどw

予約開始は7月31日からだそうですね。ヘッドホンいいなぁw
[2010/07/09 01:37 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
劇団ポケモン座
近くの映画館の割引券が入ってました。(チラシに

ゾロアークは10日から公開開始なんですね。

前売り券ってただ特典のあるなしだけかと思ってたんですが、

よく見てみたら普通に買うよりも安めの値段だったんですね・・・

毎年、普通に当日券買って観てたのに・・・もったいなかったなぁ・・・w

一応9日までは販売してるみたいですけど、セブンイレブンならまだ売ってるのかな・・・。

そいえば公式サイトのよもやま対談を見てたんですが、

湯山さんも園田さんもたまには変わった事をやりたそうな感じですね。

大コメディとかミュージカルとか、もうどんな物か想像つかないですけどw

まあ劇場版っていうとどの映画も大抵シリアス物ですけど

あえて変わり種な映画にするのもある意味観てみたいですねw

ただミュージカルだけはホントに想像がつかないんですが・・・
[2010/07/08 00:53 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
提供・・・
ロゴ付きの真っ赤なトラックっぽい大型車が通ったんですが、

よく見たら消防車だったからビックリしましたw

ちょうど自販機の近くだったからコカコーラかと思ってたのに・・・


デジモンを見てたら提供が何故かアートネーチャーでした。

どう見てもそういう層を狙ってるアニメには見えないんですけどw

イナズマの時も確かパンパースのCMやってましたし

提供者って番組を選ばないのかなぁ・・・?

肝心のアニメはというとまだまだこれからなのであれなんですが、

白石さんがあんな声出せるのには地味に驚きました・・・

和田さんの挿入歌もなんか戦隊モノっぽいメロディだなぁとw

作画は悪くはなかったんですが、あれならコマアニメのが頑張ってるかなぁ(笑)

とりあえずもっと展開が進まないと何とも言えませんね。
[2010/07/07 01:05 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
イセカイ界トォォ・・・
溜まっちゃってたので夢パティを一気に見てました。

ほぼOPとお嬢のために見てるようなアニメですけど(笑)

回を重ねるごとにずいぶんまともになってきましたね。

最初の頃はもうツッコミ所しかないようなアニメでしたしw

それでもたまにおかしいというか、暴走する回もありますが、

まあそういう回は大抵面白いから別にいいんですけどw


そういえば明日(今日)からデジモン始まるんですね。

気になる主題歌は聞いた事のない方だそうですけど

挿入歌は今回もお馴染みの和田光司さんが歌うんですね。

活動休止したって聞いてたんですがいつの間に復活してたんだなぁw

4年ぶり(?)の新作、期待してます。
[2010/07/06 01:18 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンDP183話感想
DP183話

ポケモンDP183話「開幕!シンオウリーグ・スズラン大会!!」感想です。

いよいよバトルラッシュ。
続きを読む
[2010/07/05 01:13 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
NEXTも王道にしてくれれば・・・
パワプロ2010のサイトが更新されてました。

グラフィックはPS3用に綺麗になってる感じはしますが、
(まあ当たり前ですけど)

モーションとかそういうのはまた使い回しっぽいですねw

OPも今回もポリゴンムービーだけみたいだし予算ないのかなぁ・・・

今回は現実の選手にも顔(らしき物)がついたせいか

サクセスは12球団でプレイできるようで。

気になるヤクルトはというと・・・

なんか米野みたいなのがメインのチームメイトなんですけどw

オリックスはなんかいかがわしいゲームにありそうなシナリオですね(笑)

あとはサクセスの試合曲が久々によさげな感じが。

ネット対戦はまんまパワプロNEXTと同じ仕様ですけど、

今回のはボイスチャットに対応してるようですね。

14の時のような協力対戦がまたやりたいんだけどなぁ・・・

とりあえず王道を突っ走ってるようですし、デキには問題なさそうですねw
[2010/07/03 01:10 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ウィッシュじゃなくてウイッシュ
衝撃映像ってくらいなら普通に映像が来るのかと思ってたんですが

まあ衝撃といえば衝撃なようなタイトル発表だけでしたねw

その名も『ポケットモンスター ベストウイッシュ』で、

アニメのサイトによると旅立つ人の幸運を願う言葉だそうです。

主要人物らしきシルエットはなんとも言えない感じですけど・・・(笑)

ダイパの時も最初はヒカリしか映ってなかったですし、
(シンジもレギュラーで出る出る詐欺だったし)

他のキャラについてはまだまだわかりませんね。



なんかまたもや変な記事がヤフーのトップに出てたと思ったら・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000019-ykf-spo

やっぱり夕刊フジでした・・・いちゃもんばっかりですねw

監督が変わって色々プラスに働いたのもあるけど

打線の調子ってのが最大の原因でしたし、

シゲルが辞任したのと伊勢さんが来たのが同時期だったのが一番大きいですよね。

結果論だけでフロントとか叩くのってちょっとどうなのかなぁと思いますけど。

まあシゲルに比べるとじゅんじさんの采配もまともだし

全部を否定するってのはできないんですけどw
[2010/07/02 01:43 ] | 燕日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
超次元な中田
明日3が出るからなんだかイナズマが1時間スペシャルでした。

後半だけ見てたら作画がいつにも増して良かったですねw

大体上手い回は西岡さんか日下部さんの回ですけど(自分調べ

今回は日下部さんの作画でした。ホントに恐ろしいほど上手いなぁ・・・

ストーリーは最近は少し面白みに欠ける気がするんですが、

とりあえずまだまだこれからって感じなんでしょうか?

まあポケモンは大抵他の脚本家任せだし

バトスピなんか最近よくわからない展開になってきてるし(笑)

同じ冨岡さんが担当してるその2作品と比べると

やっぱりこの作品に一番気合入れてるような感じがしますけどw

あとはラーメン屋のおやじがどうなるかってのと

影山みたいな黒幕の存在次第なのかなぁ?

ふゆっぺもヒロインの中では一番気に入ってるので展開に期待してますw
[2010/07/01 01:22 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad


