[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポケモンDP82話感想
DP82話

早くも次の82話、「ノモセ大湿原のグレッグル祭り!?」感想です。

苦情があったんだかDVD(レンタル)ではヒロキが修正されてるようですねw
続きを読む
[2008/12/30 00:46 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンDP81話感想
DP81話

なんとまさかのポケモンアニメ感想復活!?

・・・とはいかないんですが、試験的に少し復活させてみます。

前は毎回10枚以上キャプったりしてましたけど

あまりにも画質が酷い動画しか見つからないのでキャプの枚数は減らしますw

あと面倒なのであらすじも省略すると思いますがご了承下さい。

という事で今回は81話「灼熱のヒコザル!」感想です。

・・・え?サイトの新コンテンツ?何ですかそれ?(笑)
続きを読む
[2008/12/29 01:41 ] | アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
出前・・・・・
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/24420.html

Wiiで「出前チャンネル」が来年春に始まるそうです(笑)

もう何でもアリですね・・・。

あらかじめ加盟店が登録されていて、

チャンネルから操作注文するだけで出前に来てくれるみたいです。

お金はお届けと同時に払うみたいですが・・・

それだとイタズラ注文する人が出そうな気がするんですが・・・大丈夫なんでしょうか。。

Wiiポイントで支払うようにした方が被害も出なくていいと思うんだけどなぁ・・・。
[2008/12/26 23:50 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
試合開始時間
http://www.sanspo.com/baseball/news/081223/bsf0812230503001-n1.htm

来年から神宮の試合開始時間が早まるようですね。

今まで18時20分からの開始だったのでたった20分とはいえ

球場から結構距離があるぼくらにとっては嬉しいニュースかも。

っていうか野外球場だからどっちにしてもいいですよね。寒さ(春と秋)の問題もあるし。

今年は全くといっていい程神宮に行けなかったので

来年こそ行ける機会が増えればいいんですが。

今年はファンサービスの予算が増えたとか言ってたくせに

何だかあんまり変化を感じなかったので

来年はしっかりとファンを喜ばすサービスを実行してもらいたいですけど。
[2008/12/24 00:10 ] | 燕日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
イナズマイレブンが面白い
んです。動画サイトでざっと観てみたんですが

脚本のお陰でしょうか。ストーリーが良くて引き込まれます。

直球サッカーアニメって訳ではないんですが

今時こういう熱血スポーツアニメも少ないのに

この作品をアニメ化しようと思ったレベルファイブとOLMはスゴイと思いました。

しかしこれだけいい作品が作れるならポケモンももっと本気で作ってくれたらいいんですがw
[2008/12/22 01:10 ] | フツーの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
節分もどき
村の住人サブリナさんがパーティを計画してるようです。

題して



トシの数だけ杏仁豆腐を食べる会」(笑)

十数個も食べたらお腹壊しますよ・・・。



しかも各自用意・・・いい加減すぎますw
[2008/12/15 01:21 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
太鼓Wii


太鼓の達人Wiiを買ったのはいいものの・・・箱が物凄いデカいです(笑)

太鼓はもちろん衝撃を吸収するやつ(?)が結構入ってるのでそのせいでしょうか・・・。

とりあえずWiiリモコンに繋いでプレイしてみましたが



ホント家でアーケード版をやってるような感覚になりました。

叩くと騒音もかなりありますしw

ただ強めにたたかないと反応しない時があるのがちょっと残念かなぁ。

それと1人でやるとやっぱ物足りない感じがありますね。

リモコンとクラコンでも出来るのでなるべく多人数でやった方が楽しめるんじゃないでしょうか。



そういえばバンブラで他の人が作ったパワ8OPが配信されてて笑っちゃったんですがw

残念だけどとりあえず被らなくて良かったですね・・・。
[2008/12/12 23:23 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
街森 オークション
今日(明日も)はオークションの入札日でした。

この間ボクが出品した「じんたいもけい」の行く末も気になる所ですがw

他の人の商品、希望最低価格が一番気になります。

ちなみに自分のは980ベルに設定しときました。まあたぬき以上なら十分ですから・・・。

みんな忘れてるんだか興味ないんだか3つしか出品されてなかったんですが

まずは「リゾートなランプ」をチェック!



高ッ!(笑)

さすがオークションというべき値段ですね。でもこれ希望最低価格ですよ・・・

とりあえず高いとはいえ折角ですから3001ベルで入札しておきました。。

続いては「かわいいクリスマスツリー」をチェックしてみますが・・・




ヤフオクかここは!!
[2008/12/07 02:09 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コンビニたぬき
たぬき商店がコンビニになってました。

コンビニたぬきって確か昔は営業時間午前7時~午後11時までだったと思うんですが

今作では24時間営業になってたんですねw

0時以降プレイする事が多い自分にとってはありがたいなぁ。

それと何気にDS版からパワーアップしてる所があったのも少し驚きました。

確か前作ではエイとか釣れませんでしたもんね。

家のローンを2回返して今3段階目なんですが

今回は1プレーヤー1軒になったからなのかちょっと家の大きさに不満が・・・w

2階が付けば少しは違うと思いますけどどうなんだか。。

街も劇場・アカデミーが月1(?)、グレースに至っては3カ月に1度しか変化がないので

週に2、3回行けば十分ってのも寂しいなぁって感じです。

とりあえず週末のオークションは楽しみですけど。
[2008/12/02 00:13 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad


