[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リモコンストラップ
緑いいですね

Wiiリモコンの専用ストラップが9月に単品で発売されるみたいですね。

カラーはピンクの4色で、

価格は格300円、4色全て入ったセットは1000円だそうです。

しかし気になったのは何でこの時期に出すのかって事なんですが・・・。

9月にWiiのソフトは1つも出ないし、

今の段階で9月の発売予定はDSのプラチナしかないですし。。

もしかして新色Wiiの前兆?だとか噂されてるんですけど、

個人的には「新色まだ出さないからコレで我慢しとけ」っていう意味に見えます(笑)

とりあえずリモコンが4つあるファミリーにはいいかもしれませんね。
[2008/08/25 23:26 ] | フツーの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
意欲回復
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/index.html

プラチナの公式サイトが更新されましたね。

プロモーションビデオを見たら失ってたポケモンへの情熱が回復してきました(笑)

バトルフロンティアとかはもちろん

Wi-Fi面がかなりパワーアップしてそうですねー。

フレンドとならロビーかひろばでチャットとか出来るのかな?

フレンドなのに定型文だけってのだけはやめて欲しいですけどw

他にもシナリオの微妙な変化にも期待です。

新ジムリーダーとか新四天王とかいるんですかね。

ダイパで登場したミカンが気になるんだけども・・・。

とりあえず予約出来る所があるなら予約しとかないとなぁ。。。
[2008/08/12 15:16 ] | フツーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
カービィの雪崩
カービィファンには有名らしい(?)ですが、

何とぷよぷよとカービィがコラボした夢のような作品が海外で発売されてたみたいで・・・。

その名もKirby's Avalanche

日本語で「カービィの雪崩」だそうです(笑)

雪崩

発売元は任天堂、開発もぷよ本家のコンパイルだそうで、

システムはす~ぱ~ぷよぷよと同じみたい。

ただキャラと音楽がカービィ用になっているという事ですね。

ニコニコ動画で検索してみるとやっぱりありました。

カービィの毒舌具合とキャラのボイスの違和感は置いといて、

す~ぱ~ぷよぷよを持ってたボクとしてはやってみたいゲームですw
[2008/08/10 23:29 ] | フツーの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad


